PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モーターショーへ

きのうはすてきカフェへ♪

かへ





今日は札幌モーターショーへ。

もうね、開場時間前に着いたのに
駐車場の入り口から大渋滞!

1時間30分並んでやっと入れました。。
平日の今日でこの混み方
土日は大変なことになるんだろうなぁ・・・(^ー^;A




電気カー。

もーたー1

近い将来みんな電気カーの時代になるんだろな。





もーたー

これかわいい(*^ー ^*)
近未来的ですよね。
ドラえもんの出てきそう。(笑)
運転してみたいな~♪




まぁ、実は私はさぼと車に興味がないので
さらーっと見て帰ってきました。(笑)










リアルさくひなねねごん。
食後でまった~り。

さくら


ひな


ねね





さ、私も寝る準備しよー(*^ー ^*)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ちょっとハダバタしてるので
コメ欄クローズ中です。






スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

