PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインとくまさん動画

きのうはバレンタインでしたね~♪

近年流行りの「友チョコ」「Myチョコ」
チョコ中毒のそら子はけっこう前からやってました。

堂々と「チョコ♪チョコ♪チョコ♪♪」って言える
この季節大好きです。(笑)




で。
一応本命(?)の夫・こんちゃんには・・・

毎年買ってます。(笑)

こーんなに作ったものは・・・

友達やそら子両親に配る分。


だって、こんちゃんそら子が作ったお菓子やパンに
さほど興味もないし、めずらしくもない。   一応食べてはくれるけど。
基本的に甘いものに興味ないし。
「チョコはMeijiが良い!!」
って言う人だし。(笑)


なので、こんちゃんの誕生日ケーキもバレンタインも毎年購入した物。


今年はこれ。

チョコ

試食しておいしかったチョコとそら子LOVEのケーキ屋さんのバレンタイン限定の生チョコ。



喜んでくれたみたいで良かったわ♪







そして、これが一番のメイン。
そら子厳選「Myチョコ」♪♪

チョコ1

実はまだある。(笑)


こんちゃんのより多い。(爆)
ま、いいの♪いいの♪




そしてきのうの食後は「チョコフォンデュ」

チョコフォンデュ

あー、幸せ♪♪










さくひなねねごんにも愛情たっぷりハート型のキャロブクッキーあげましたよ~


ねね、喜びの「くまさん♪」

くまさん




度々登場するねねの秘儀(全然隠してないけど)「くまさん♪」
何度も動画もアップしてるけどかわいいのでまたアップしちゃう。(笑)






かわええーねぇ♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ちょっとハダバタしてるので
コメ欄クローズ中です。




スポンサーサイト

| ねねの日々 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

