PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウッキー!パン

モンキーブレッドって知ってます?


私、最近知ったんですけど
けっこうメジャーなパンだったみたいです。
クックパッドで検索したらたくさん出てきました。(*^ー ^*)




で、早速作ってみましたよ♪



ぱん




こんな風にちぎって食べるんですよ~♪

ぱん1

おもしろいし、おいし♪



もう少し改良の余地あり!
また作ってみます。   うっしっし♪









さくひなねねごんにもさつまいもクッキー。

クッキー

レシピはこちら




さくら




ひな

ひな、全体的にもっこもこ。(笑)





ねね

さくひなねねごんのボディの毛、短くしたくてウズウズしてきました。(^ー^;A







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメ欄クローズしますね~




スポンサーサイト

| お料理 | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

