PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと成長?

今日はバーゲン、リベンジしてきました

友達とウロウロ・・・。

なかなか良い買い物ができて満足だぞよ。   ふぉっふぉっふおっ。




本日のワンコ達。

さくらのブラッシングの最中にひなが乱入。

さくひなのコピー


さくらは私とこんちゃんが想像していたよりずっと大人でした。     ジャイアンだけど。

もっと拒否してひどかったり、ワンワン吠えまくったり、
ストレスで、おなか壊したりするかと思ったんだけど
今のところ想像していたより良い感じです。(*゚∀゚*)v



さくひな2のコピー


ほら♪
無理矢理つっくけている感がある1枚だけど
なかなかの進歩を感じさせますよね!

さくら、えらいわぁ~♪


さくひな3のコピー


最終的に近すぎる事に気づいて嫌がってましたけど。(笑)(~▽~;)




さくらのコピー


数分一緒にいただけじゃん。(笑)



ひなのは噛み癖があります。
じゃれてかじったり、遊んでて興奮してかじったり。
「ダメ」って言っても「ダメ」も理解できてないみたい。

我が家に来て3週間。
一向に直る気配がありません。(^-^;A     私の手、歯型だらけです。。

まだ小さいからとは言っても、もう少しで生後90日。
本格的なしつけ期間に突入しますからねー。
どうしたもんかな~?

でも、こんな子育ての悩みも懐かしくて、楽しい




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ガジっとクリック!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ガブっとクリック!!

↑クリックしていただけたたら・・・う、うれしいですっ


いつも「さくらのふわふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪


スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー、ジャイアンは実はいい奴なんだよね。
友達思いで、やさしいのさ…。音痴なのがたまに傷だけどね。。(ん!?)
ひなのちゃんの噛み癖はジャイアンが治してくれそうじゃない?
立派なお手本がいると、覚えも早そうだよね。
がんばれ、ジャイアンー!…って、あれ?なんか私間違ってませんか??うーん。。
なーんて。ごめんね、さくちん!ジョークだよーん。v-8

| Kao坊@NZ | 2008/01/05 10:16 | URL |

そうそう
うちのパルも
本気じゃなくて、遊んでいる時興奮すると
とにかくう~う~ってうなりながら
噛んで遊んでいました。

2歳ぐらいまではそんな感じでしたよ
子供の歯って痛いんだよね~
当たっただけで細いから
キズだらけになるし・・・

さくらちゃんすごく偉いね
イヤだけど毎日一緒なんだって理解してるみたいだね

| パルママ | 2008/01/05 12:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/05 17:23 | |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆Kao坊さん☆

いや本当ジャイアンは良いやつです!!
さくらのときどうやってシツケしたかすっかり忘れちゃった。(笑)
当たり前だけどさくらと性格が違うから同じようには行かないだろうなぁ。
とか日々勉強中であります。
ジャイアンお手本になってくれれば良いけど・・・。
たよりないジャイアンだからなぁ。(笑)


☆パルままさん☆

パルちゃんもガウガウしてたんですか~。
パルちゃんおっとりして見えるからガウガウの想像できないですね。

無事に届いたみたいで良かったです♪♪
使ってくださいねー♪
あのおもちゃはワンちゃんに人気みたいですよv-354

| そら子 | 2008/01/05 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/113-c2cfc87a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

