PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷え性犬

今日は予報通り暖かかった札幌。

お散歩行くぜーーっ!!


GO!

ひなね

楽しそう♪







さくら

楽しくなさそう・・・。(笑)


冷え性犬さくら。

でもね、運動できる時にしないと運動不足になっちゃうからね。
少しがんばって歩こうね。






ふわふわ

さくらさん、固まる。(笑)




うーーん。
ブーツ履こうか?    履く時すっごく嫌がるけど。




今年の寒さに精神的にやられてるさくら姉さんです。(^ー^;A







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメ欄クローズしますね~



| ふわ家の日々 | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

