PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酸素カプセルへGO!

皆さん、風邪ひいてませんか?

めちゃくちゃ流行ってますよねぇ。。


インフルエンザもノロ・ロタも流行ってるみたいで・・・
本当怖いです。

我が家はこんちゃんがきのうから喉痛いと言いだし
今は私もなんだか少し喉が痛いし・・・

友達の子供たちもぞくぞくと
風邪とかインフルエンザとかになってます・・・。


うがい・手洗い・睡眠・栄養!!

皆さんも気をつけてくださいね!



私も今日は早く寝るぞ!    予定・・・。(笑)







さくひなねねごんは本日は酸素カプセルへ。
ねねの術後ケア・さくらの皮膚、ついでにひな。(笑)   体に良いものなので。



フワ


って、さくらさん緊張し過ぎ・・・。(^ー^;A

もう何度もやってるじゃないの・・・。
怖いよ、顔が。。(笑)



あしたからは少し暖かいみたいです。
あしたはお散歩行けるかな♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメ欄クローズしますね~



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 20:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

