PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あら?もう2月!

皆さん、こんばんは♪

もう2月なんですね~



今週はチョロチョロと出かけたり、なんだり、
遊んでます。(笑)

あ、一応仕事もしてるよ~。と言い訳も入れておく。(笑)



きのうはバレンタインの限定チョコ狙いで
チョコやさん(?)巡り。
チョコ中毒のそら子としては楽しすぎです♪

そして最後に行った大丸でTVのインタビューを受けて
それがすぐに夕方のニュースに使われたみたいで
たまったまTVを見ていたそら子両親からソッコー電話来ました。(笑)


今日はもっさもさ雪が降る最高気温が-6度の中
ヘッドスパへ♪

あーすっきり!(*^ー ^*)




寒くてこもりがちだけど
やっぱり出歩くのよいねー♪






でも・・・「そら子出かける=お留守番」の
ふわ姉妹・・・



さくら


ごめん、ごめん。




ねね




寒い日が続き過ぎて
ひな、体調がイマイチでお散歩行けません。

元気なんだけどね・・・

ひな


せめて例年くらいの寒さになってほしいなぁ。






あしたは節分ですね~。
巻き物未経験なんだけど恵方巻き作ってみようかなと企み中。
めんどくさくなったら買っちゃいます。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメ欄クローズしますね~


スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

