PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなワクチン

きのう、ひなのワクチンと健康診断に行ってきました(*^ー ^*)



朝、チッコとンコとってー
問診票書いてー



今までのワクチン時は異常なしのひなだけど
何かあると大変なので
病院にすぐ対応してもらえるようにいつもワクチンは朝一。


病院についてすぐに採血。
チッコとンコも渡して

検査結果・・・異常なし!

耳・眼・お口の中・全身触診。
これも異常なし!


歯磨きなんてほめられちゃったもんね♪    エッヘン♪


ワクチンも無事にチックンして帰ってきました。


ワクチン後も異常なし!

よかった、よかった♪




ふわ家は毎年1月から怒涛の病院ラッシュが始まります。

1月はひなのワクチン
2月はねねのワクチン
3月はさくらのワクチン
4・5月は狂犬病注射
5月フィラリア


諭吉様が1まーい、2まーい、3まーーーい・・・
と、番長皿屋敷並みに数えたくなる季節です。( ̄▽ ̄;)


でも健康第一!
しっかり検査して健康維持だー!









今日のさくひなねねごん。

こんなかっこで爆睡中。

ひなねね





さくら

本当だ!!
豆まきの準備しなきゃ!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメ欄クローズしますね~





| ふわ家の日々 | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

