PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近頃のさくらさん

「最近さくらの写真が少ないじゃない。
えこひいきなんじゃないのーっ!」


と思われている皆様。     え?誰もいない?(笑)






最近のさくらさんです。

さくら





さくら





さくら



こんな写真ばっかりなんですよ。


これじゃ、何日に撮った写真でも同じじゃ。(笑)






そしてたまに明らかに嫌がってるけどお散歩に連れてくとこんなだしね。

さくら

って、絶対言ってると思う。( ̄▽ ̄;)





さくら1

幸せそう。(笑)





あ、具合が悪くて寝てばっかりではないですよ。
元気・食欲バッチリ!

家の中でボール遊びは日課です。

激しすぎてろくな写真が撮れないけど。

さっく








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメ欄クローズしますね~




| さくらの日々 | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

