PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイアンさくら

今日はいつもよく行くショッピングセンターへ。
皆様おなじみのこんなのがあります。

サッポロビール


ジンギスカン食べたいわぁ。(。-∀-)♪


ここの通路はロードヒーティングが入ってて雪がないので
冬のさくらのお散歩コースになってます。

散歩1のコピー

散歩2のコピー


久しぶりお散歩だからうれしそうな表情だね。(´∀`)





帰宅後。

非難のコピー



なぜかと言うと原因は、

ちまっのコピー


ゲージから出してる間中走り回りのひなのちゃま。

最近はさくらにしつこく寄って行くから、さくらはうんざり気味。

自由にしているひなのを写真に撮るのは難しい。。

ひなのコピー


あ、ぶれた。


奇跡的に撮れた1枚です。

ひなののコピー





でも、さくらも負けてなくて、ひなのに買ってきた物全部を
自分の物に。


ジャイアンさくらです。(笑)


あなたの物は私の物私の物は私の物。
せまのコピー

これもひなのに買ってきたベッドなんですけど・・・。

って言うか狭くない?!

ねむのコピー


さくらー、広いベッドで寝れば~?

ちょこんのコピー


・・・そこではもっとのびのびゴローンしていいんだよ?(笑)




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ぽちっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←こちらもぽちり♪

↑クリックしていただけたたら・・・うれしいですっ


いつも「さくらのふわふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪


スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 23:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶぶっ。
さくちん、すごく楽しそうな小走りだわっ。
ハッピーも、さくちんみたいに走ってくれたら嬉しいんだけどなぁ。

そして、ひなのちゃんちまっとちまっと!ちまっと遊んでるっ!
ぎゃー、かわええっ。(*゚Д゚)

えー、ジャイアンさくちんにまたデジャヴを感じたのですが・・・
アンジェがきたときと、同じかおりがするわ・・・w

そら子ちゃん、とってもステキに丁寧にわたくしめにまで
年賀状をくださってありがとうございました(ぺこり)
筆不精なわたくしめ・・・
毎年一枚も年賀状を出さないワル成人なので、お手紙を近々書きますのでお許しください。

| グリ | 2008/01/04 00:40 | URL | ≫ EDIT

いまさらで

すみません・・・。

明けましておめでとうございます!!!!!
今年もヨロシクお願いいたします!!!!!

さて、
さくらちゃん、
・・・やりますね~♪
確かに、その、「ひなのちゃんのベット」は
小さいですよね・・・

| kaku | 2008/01/04 00:46 | URL |

あけましておめでとうございます!
去年はブログを通してそら子さんやさくちゃんひなのちゃんと出会えてうれしかったです^^
今年もよろしくお願いしますねー♪

ひなのちゃん、とうとうゲージから出て遊んでいるのですね!ということは。お腹の虫もいなくなったんですね^^オメデトウ!!
元気一杯に遊んでいて何よりです^^
まだ微妙な距離間がある2わんですが(笑)今年はみんなの成長も含めて楽しみにブログに遊びに来ますね^^
ジャイアンさくちゃん、がんばれーw

| まぁー | 2008/01/04 02:26 | URL |

おめでとー!

あけましておめでとうー!今年もよろしくお願いします!
おお、ジャイアンさくら、もといジャイ子ですな?
そりゃーもう、姉貴パワーを今のうちにしっかり見せないと…ってか?
これから二人(匹)はどうなるんでしょうね?楽しみだわー。
素敵な年でありますように!

| Kao坊@NZ | 2008/01/04 11:52 | URL |

ひなのちゃん、可愛い~白い毛玉みたいにコロコロ遊ぶんでしょうね~i-237i-80
ローラのパピーの時はかなりやんちゃで黒い毛玉が転がってるようでしたからi-201(笑)

ジャイアンさくらちゃんの眠たそうな顔が…可愛いっi-176

| R*ママ | 2008/01/04 14:13 | URL |

まだ2ショットは無理っぽいね^^

きっと、いつか一緒に遊んでる姿見れるね~
楽しみで~す。

ビール園の近くのアリ○に行って来たのかな?

混んでいたかな?
私はヤマ○電気行ってきました~

| パルママ | 2008/01/04 18:50 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆グリちゃん☆

そうなの。(笑)
ひなは常にちまつとしてるの。
かわいいよ~v-238

ハッピーちゃんもジャイアンだったの?!
本当に姉妹かもしれない。。(笑)

年賀状気にしないでね~。
出したくて出しただけだから♪♪
かわいかったでしょ?(笑)


☆kakuさん☆

おめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね♪♪

そうなんです!
体超小さくなってるし、はみ出てるし。(笑)
意味不明の行動です。アセアセ


☆まぁーさん☆

あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね♪♪

お腹の虫はいなくなりました。
食欲も少し出てきたかなぁ?って感じです。
小さいから栄養管理がけっこう大変です。
まだパピーだし。

がんばりますっ!!


☆Kao坊さん☆

おめでとうございます♪
今年も仲良くしてください♪♪

そうなんです!
ひなのが小さい間にしっかりと上下関係をワンコ同士の間にでも
確立させておいて欲しいです!
がんばれっ、ジャイアン!!(笑)


☆R*ママさん☆

そうです、毛玉がコロコロ転がってるみたいです。(笑)
小さくて動きが早いから踏んじゃいそうで怖いです。
ローラちゃんも元気だったんですね~。
かわいい~v-238


☆パルままさん☆

そうです!アリ○でーす♪♪
かなりの頻度で出没してます。(笑)
混んでましたよ~。
子供連ればっかり!

ヤマ○電気も混んでたんじゃないですか?
今ってどこも混んでますよね。。

| そら子 | 2008/01/05 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/112-be7af64f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

