PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっておきの時に・・・

全豪オープン、たった今
フェデラー負けちゃいました。(TдT)

錦織圭くんも負けちゃったしね・・・

でも、錦織圭くんの試合全部すごく良かった!
これからが楽しみだね~♪


って、我が家テニス好き夫婦・・・
全豪見たくてWOWOW契約復活しちゃいました。(笑)

前も契約してたんだけど、
アガシが引退した時にこんちゃんショックで解約しちゃったんですよね~。   なんのこっちゃ(笑)


決勝楽しみだな~(≧▽≦)






line.gif





昨年末、mihoさんにもらった台湾のお土産のお茶。

おちゃ


もったいなくて「とっておきの時に!」と思ってとっておいたんだけど・・・
「とっておきの時」がいつなのかよくわからないことに気がついたので(笑)
きのういそいそと開封しました♪




さらさら~と適量を急須に入れたつもりが・・・
お茶

あ、あら?
茶葉でびっちり?!



お茶1

茶葉入れ過ぎたみたいね。(笑)
葉が開ききらなくてぶくぶく言ってますがな。。(^ー^;A


さっぱりした烏竜茶って感じで飲みやすくておいしい~~!!





そしてこれまたmihoさんが朝一で並んでゲットして買ってきてわざわざ届けてくれた
北国ではなかなか手に入らない一品!!!

ばーむくーへん

マダムシンコのバームクーヘン!!!
これもまた「特別な時に食べよう!」と思って
1週間以上あたためてしまったので
きのう食べました♪

もう、おいしすぎだよぉぉぉ!!



mihoさん、ありがとー!(≧▽≦)









本日のヒナポンヌ。

ひな


最高気温-5度の札幌。
お部屋もなかなか暖まらないので
ぬくぬくベッドにフリースかけて朝ごはん後の朝寝中。



ひな

超気持ち良さそう。   う、うらやましい・・・








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ちょっといろいろなもの制作中なので
コメ欄クローズしますね~




スポンサーサイト

| ひなのの日々 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

