PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマってます

きのうのダルビッシュの会見。

涙なしでは見れなかったですよ。

北海道ではどこの局でも生中継でした。


まっすぐ前を向いて自分の気持ちを正直に話す姿、
すっごくかっこいいと思いました。

マウンドで投げる圧倒的なパワーと存在感。
野球への真摯な姿勢。
特に北海道のファンはみんなわかってると思う。

これからのダルも楽しみにしてます。

そして何年後かにもし、またファイターズのユニフォーム姿見れたら
最高にうれしいなぁ。





なんて、野球好き・こてこての道産子そら子の思いの丈でした。(*^ー ^*)







*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*




さて、映画に完全に影響されたそら子。

パン焼く!!




ごまパンが焼きたくて
ゴマクリーム買ってきて
ごま


ゴマロール♪
パン



半分はチョコチップメロンパン。
パン1





焼けた~♪(≧▽≦)
パン2

パン3


ゴマロールはね、なんか水分足りない感じで・・・
ゴマクリームにあんこ混ぜたらおいしいかも。

メロンパンはやっぱりンマイ!
はまりそうだーっ!





夜ごはんはピザ。
ピザ

アンチョビポテトとチキンナゲット+で。
完全に飲むメニュー。(笑)




最近食べ物ばっかりだな。(^ー^;A   ま、いっか♪






ねね

レンジの「終わったよ~♪」の音に反応しまくり
パンは少しいただけるものと思ってるふわ姉妹。

今回もメロンパンのふわふわなところいただきました。(*^ー ^*)




ねね1

ぼさぼさだけど
この写真の顔ねねっぽくてかわいい♪   えへ♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




スポンサーサイト

| お料理 | 16:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ
ダルビッシュ、良かったよね(☆∩艸∩)
全く野球に興味なくても感動したよ♪
ワー、ほんとマジでパン屋さん出来るよ。
美味しそう~(☆∩艸∩)
マメで尊敬!!

| ミルパパママ | 2012/01/25 20:24 | URL |

きゃー!!!ワタスのねねごん
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
可愛いな~ナマでモフモフしたいなぁ

それにしてもパン美味しそうだ~
料理上手でこんちゃんも幸せだぁね(*´∇`*)

| kyanya(おかん) | 2012/01/25 23:01 | URL |

ワタシ、野球はさっぱりだけど
あの会見は感動的だったよねー!
メジャーでの活躍、期待しちゃうわ!!!

で、そら子さん、やっぱパン屋さん開いたら
どうかしら?^^
いや、開くべき!

| ココ | 2012/01/26 11:59 | URL | ≫ EDIT

北海道民じゃなくても感動でしたよ。
メジャーに行っても頑張ってほしいですね。
息子たちは少年野球をやってるので、そういう子どもたちにも夢を与えてほしいです。o(*^▽^*)o

パンうますぎ!
偶然にも私も今パンを焼いてます。
ごくごくフツーのバターロールですが…。(^▽^;)

| たんぽぽ | 2012/01/26 16:10 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
だいぶ遅れましたが今年もヨロシクお願いします(*^m^*)
そら子さん、相変わらず美味しそうな物ばかり作ってますね☆ご近所だったら絶対頂きに伺うのに・・・

ねねちゃん元気そうですね♪
マナと同級生のねねちゃん☆一段と可愛くなったんじゃなぁい?(*>∀<)ノ))★
ふわ姉妹・・・会いたいな~

| 鬼嫁 | 2012/01/26 16:47 | URL | ≫ EDIT

い、今さらですがレスさせていただきますっ!
すっかり遅くなってしまって・・・
ごめんちゃい!

☆ミルパパママさん☆

よかったですよね~♪
泣いてしまいましたよ。(笑)
パン作りにとりつかれたように焼いてます。(^ー^;A


☆kyanya(おかん)さん☆

ナマでモフモフしてあげてほしいー♪
あ、想像してるより3倍くらいうるさいよ。(笑)
こんちゃん、あんまりパン喜ばないのよ。(^ー^;A


☆ココさん☆

ココさんも感動した~?!
やっぱりそうだよねー(≧▽≦)
がんばってほしいっす!
みんなもっともっと上手なんだよ~
もっと上手になりたい!


☆たんぽぽさん☆

やっぱり感動しましたよね!
かっこいいっす!
今日ね、このまえたんぽぽさんが作ってたパン作ったんだけど
ものすごい不格好になっちゃいました(^ー^;A


☆鬼嫁さん☆

私もすっかりご無沙汰してしまって・・・
こちらこそよろしくお願いします♪
ねねごんた元気ですよ~♪
日々パワーアップ!(笑)
また会いたいですね~♪

| そら子 | 2012/01/31 22:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

