PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年最初の映画

今日はずっと楽しみにしていた映画を見てきました。

映画

『しあわせのパン』

北海道は先行上映してるんです。
全国的には1月28日から上映。


本はお正月に買ってたんだけど
映画を見てから読もうと思ってまだ読んでないの。



映画は想像通り・・・ううん、
想像していたよりずっとほんわか温かくて自然と笑顔になっちゃう
そら子的には大満足の映画でした。(*^ー ^*)


2012年一番最初に見た映画です。
一人映画でほんわかできて、幸せでした♪


パンが焼きたくなったの、私だけじゃないよね?
おいしいパン屋さんに行きたくなったの、私だけじゃないよね?
ポタージュ作りたくなったの、私だけじゃないよね?
そして、ひつじ飼いたくなったの、私だけじゃないよね?(笑)




本読むのも楽しみだなぁ♪







*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*





食後はいつもまったりにょほほのひな。

ひな




そんなひなを狙う黒い子。

ねね

ジワリジワリと近づいて
遠くを見てとぼけながらまた近づく。     
本人はいたって真剣、もちろん気づかれてないつもり。   見えてますから。(笑)





でも、ソッコー怒られるの巻。。

ひなねね


チビっこのひなもしっかりお姉ちゃんです。







ま、もちろん黒い末っ子は
反省なんてしませんけどね。(笑)

ねね1

ひなねねの大好きおもちゃのアトミックボールをくわえて遊んでアピール。


このしぐさがかわいくてついつい遊んじゃう、そら子なのです。   えへへー♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




スポンサーサイト

| ひなねねの日々 | 23:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おいしいパン屋に行きたいよ。
そら子さんのパン食べに、びゅーんと飛んで行きたいよ。
で、自分で焼いたパンなんて恐ろしくて食べられないから
焼かないよ^^;

冬はあたたかいお部屋でゆっくり読書って
いいよね~。
その横にはかわいいさくひなねねちゃんがいて...
それだけでドラマになるわ~^^b

昨日はあたたかいコメント、ありがとー☆
心配おかけしてすみません。。。
むっくは元気だからだいじょーぶだよー^^

| ココ | 2012/01/24 12:38 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
そうなんだ、内容は知らなかったけど、良い映画なんですね。
最近良い映画が多くて、どれみようか迷っちゃうね(^_^;
(☆∩艸∩)プププ、ねねちゃんカワイイね。

| ミルパパママ | 2012/01/24 15:12 | URL |

あ~観たいです!その映画。
今年はいろいろやりたいことがあって、
映画もたくさん観たいし、
そら子さんみたいに、パンも上手になりたいなぁ。

ひなちゃんとねねちゃんが、じゃれあってるところ
見てるの楽しそう♪

| miko | 2012/01/24 20:56 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ

↓8時間飲んだらそりゃ二日酔いやね 笑
え~~~誰が若いって? 

一番小さなひなちゃんもしっかりお姉ちゃんやね。
カツいれちゃってる 
こういう上下関係って大切なんよね。

映画もう何年も行ってないな~
パン焼きたくなったんですね。そら子さんのパンをみるといつも食べたくなります
夜の訪問はめちゃ危険 
パンとポタージュ 想像しただけでよだれが・・・・ヤバイ
羊?
映画より本のほうが感動するっていうけど、これまた楽しみですね。

| 桃ママ | 2012/01/25 00:15 | URL | ≫ EDIT

きゃーコレ見たいのよ~
そっか、舞台北海道だもんね、先行上映してるって
ツイッターで見た見た!
残念ながら幕張の映画館ではやってくれないのよ
都内に出ないとダメだわ~
なんでだろ??

| ゆみんぐ | 2012/01/25 01:06 | URL |

へぇー面白そうな映画!!
帰りに美味しそうなパンが食べたくなるのかな?
こっちでやったらみにいってみたいですぅぅ。

ねねちゃん、すっかり元気!!
嬉しいねぇ~~

| ぷーちゅらママ | 2012/01/25 10:30 | URL |

☆ココさん☆

HBがあるとね、パンってお菓子作りより簡単♪
私は粉とかイーストにもこだわってないから。(笑)

うん♪私も読書大好き!
今年はひそかに月2冊読むぞーって目標なんだ♪
ココさん、オススメの本ある?(*^ー ^*)


☆ミルパパママさん☆

良い映画でした♪
私邦画好きで、見るのはほとんど邦画なんです(*^ー ^*)
今度は3丁目かな~。
ねね、元気いっぱいです!
いっぱい過ぎ?(^ー^;A(笑)


☆mikoさん☆

おもしろかっですよ♪
オススメです。
私も今年はいろいろやる年!
今までとりたかった資格も撮ろうと思ってます。
チャレンジ大好きです!むん♪


☆桃ママさん☆

はーい!はい!若いのワ・タ・シ!(笑)

カツ入れるけど
最近ねねが大人の階段登り中で
下剋上狙ってる真っ最中なの(^ー^;A
ひなはどうしても力負けしちゃうから
私がちょっとだけ手助け・・・。
ねね、体当たりすごい力なんですよ。(笑)

今年は本をたくさん読むのが目標!
次は何読もうかな~♪


☆ゆみんぐさん☆

都内ってゆみんぐさん家からは近いんだよね?
私、本州の位置関係全然わかってないの(^ー^;A
学生時代から地理苦手で・・・ってそういう問題じゃない?!(笑)
ほんわかしっとり系が好きなら絶対お勧めだよ~♪


☆ぷーちゅらママさん☆

パン絶対に食べたくなると思います!
一応全国ロードショーだけど・・・
あしたから公開みたいです(*^ー ^*)

ねね元気です!
早く春にならないと思いっきりお散歩も行けないし
持て余しちゃう!(笑)

| そら子 | 2012/01/26 14:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

