PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月のとある土日

きのうはサッポロビール園で新年会♪

びーる
酔っ払う前に撮った唯一の1枚。

ビール園が終わったら二次会に流れ、
気づけば昼の2時から夜の10時過ぎまで約8時間飲み続けてたんだねぇ。。

帰ってきてお風呂入って寝る前
すでに二日酔いの症状が出てました。(^ー^;A

水分取りまくって寝たら朝は目覚めスッキリ!
私、若いっ!!







今日は天気予報暖かいって言うからお散歩へGO!


雪に肉球跡。これが好き。(*^ー ^*)
肉球





せっかくなので携帯だけど写真、写真♪

ふわ

・・・さくらさん、
なんて格好のなんて顔なの・・・(涙)

いじめられてるみたいじゃないの。。
母だって寒いのにがんばったのよーーーっ!(笑)






散歩の後、
ポロコ見て、行きたかったお店
「ヤマハナスコーン」へ。

スコーン

スコーンの専門店。
お店超かわいい♪

そして・・・おいしいっ!!(≧▽≦)


真中がチョコチャンク、トマトチーズバジル、岩塩、とうもろこし、抹茶、キャラメルマキアート、ブルーベリーチーズ。

いや、本当においしかったです♪
また近々行こうっと。

楽しみが増えたよ~♪

ふわもち邸もしばらく食べてないな。。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 21:12 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
今日は暖かい一日でしたね!
なのにぷっちパパ・・・お仕事でした(ToT)
さくらさん、ひなぽん、ねねごんはお元気ですか?
今日はお散歩日よりでしたよね~♪
雪のうえに点々と。。。肉球!
可愛い、可愛い、わかりますよ~
スコーンの専門店があるんですね。
美味しそうです。
あれ!?右の小さいのは写真?本物??

| ぷっちパパ | 2012/01/22 22:48 | URL |

先日、こちらも初雪降りましたー!
札幌の比じゃないけど...^^;
雪についた肉球スタンプ、かわいくって
ずっととっておきたいわー^^
ワタシ、いつも思うんだけど
ワンコって霜焼にならないのかしら?^^;

| ココ | 2012/01/23 12:42 | URL | ≫ EDIT

こないだはどうも~♪
ジンギスカン美味かったぁーo(〃^▽^〃)o
また行こうねー!!!
てか、二日酔いの症状がお風呂入るときだけで終わったの??
さすがだゎ!つよーい!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

雪のお散歩~☆
さくら様が【なんでこんなとこに降ろすのよ!】って仰ってるー!!!
【早く私を抱きなさい!】って仰ってるーヘ(゚∀゚*)ノ
大丈夫かしらっ。さくら様~。笑

| スムチー母 | 2012/01/23 14:44 | URL |

8時間も飲み続けましたか!
それは二日酔いコースですねぇ
でも、すっきりお目覚めなんてとってもヤング~

ご挨拶遅れました
今年も宜しくね!

| miraパパ | 2012/01/23 15:21 | URL |

そら子さんへ
新年会8時間も飲んでたのね(☆∩艸∩)
元気だなぁー(☆∩艸∩)
さすが北海道、雪に残る足跡がカワイイね♪
美味しそうなスコーンだね。

| ミルパパママ | 2012/01/23 15:33 | URL |

雪に肉球…可愛い(*・・*)ポッ
こうやってみるとホント小さいけど
生きてるんだなぁって愛おしくなるね

前は焼酎かワインかだった私だけど
最近ビールも飲むように(≧m≦)ぷっ!

ビール園いいなぁ~!!!
でも8時間は無理かなぁ(T▽T)アハハ!

| kyanya(おかん) | 2012/01/23 21:24 | URL |

そら子さんお酒強いのね~♪
肉球~可愛いe-266
スコーン美味しかったですか?
買いに行こうかしら。。。
じつは木曜日から帰ることになりました
かなり寒いみたいですねv-276

| ロニーママ | 2012/01/23 21:56 | URL |

8時間ぶっ続けで飲むって、そら子さんすごすぎ!
鈴鹿8耐か!?って思わず突っ込みたくなったわ。
(あ、、知りませんか?)
それだけ飲んで翌朝残らないってのがまたすごい!!

雪の上の肉球、かわいいですね♪
でも、さくひなねねごん、雪国育ちのわんことは
思えないくらい固まってますけど?(笑)
特にさくらちゃん!
早くお家帰りたいって顔だぁ(^m^)

ポロコ?
札幌のタウン誌かなにかですか?
スコーン、おいしそ~~。
どれも一口ずつ食べてみたいっ。

| みわりん | 2012/01/23 23:16 | URL | ≫ EDIT

☆ぷっちパパさん☆

「暖かい!」と思ってお外に行ったんですけど
お散歩した場所風がけっう強くて
雪も降ってて体感はけっこう寒かったです(^ー^;A

スコーン好きですか?(*^ー ^*)
おいしかったですよー♪
あ、あれお写真です。(笑)


☆ココさん☆

肉球の型とって飾っておけるキットみたいの
前に見つけて、買おうかどうしようか迷った覚えがあるよー♪
ちょっと魅力的だよね(*^ー ^*)

ワンコもシモヤケっぽくなるって聞いたことあったような・・・。
雪はやっぱりワンコも冷たいよね(^ー^;A


☆スムチー母ちゃん☆

こちらこそどうもー♪
おいしかったね(*^ー ^*)
今度はお外だ!

さくらの声が聞こえてきそうでしょ?(^ー^;A
ローヒーのとこ歩いてる時は楽しそうなんだけど
雪の上はやっぱり歩きたくないみたい。
冷え症わんこだよ(笑)


☆miraパパさん☆

ヤングそら子です。(笑)
でも、さすがに途中眠かったたです(笑)

こちらこそ
今年もよろしくお願いします♪


☆ミルパパママさん☆

ビール園お昼からやってるから
昼間っから飲んじゃいました(^ー^;A
ウコン飲んだんだけど途中ちょっっとダウンでした(笑)
スコーンおいしかったです!
自分でも作ってみようかなぁ♪


☆kyanya(おかん)さん☆

本当、いつもひなの肉球見てたら特に
「生きてる♪」って愛しくなるよ(*^ー ^*)
ひなの肉球小豆みたいなんだもん(笑)

私何でもイケル派!(笑)
8時間私もけっこうきたよー。
途中お茶ごくごく飲んだしね。(笑)


☆ロニーママさん☆

うーーん・・・今は人並です。(笑)
昔はけっこう強かったんですけどね(^ー^;A
木曜日から!
今日からすごく冷えてますよ~
風邪ひかないように気をつけてくださいね!


☆みわりんさん☆

「鈴鹿8耐」調べちゃった。(笑)
途中超眠くなっちゃってお茶も飲んだよ~♪
ウコンも飲んだし、帰って来てから
クエン酸もごくごく飲んだよ♪

さくらね、冷え性ワンコで寒いの大嫌いなの。(^ー^;A
ねねはいつでも元気印だよ♪

| そら子 | 2012/01/25 15:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

