PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーーーん、悩む。

最近、人間用のお菓子とかパンばっかり作ってるけど
さくら達のお菓子もちゃんと作ってますよ。(*^ー ^*)

くっき

骨型は白ごまビスケット、黒のくるくるはキャロブのクッキー、緑のくるくるは小松菜のクッキー。





食べる~?

ねね

見過ぎ。(笑)




ひな

はい♪
くっちーあげるー♪




さくら

あ、はい。  もう終わりますので。(笑)









今日は仕事が終わってから
PC前でずーっと悩んでます。。


これをポチるべきかどうしようか。

せんべい

美鹿山荘の「カレーのおせんべい」♪
口コミ見たらおいしいんだって~(≧▽≦)



他にも魅力的なのがいっぱい!

せんべい1

せんべい2

ね?
おいしそうでしょー♪




いゃぁ・・・どうしよう!
買っちゃおうかなー。(笑)      でも送料がな~




こんな感じで今日の夜は更けていきそうです。(笑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 21:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さあ~押してしまいなさい…柱| ̄m ̄) ウププッ
我慢は良くないわよ~
私はわさび巻きが好き~♪

でも…送料…確かに考えるよね
うちも現在離島生活だからねぇ( -.-) =зフウー

| kyanya(おかん) | 2012/01/21 00:19 | URL |

あれれ~。
このカレーせんべい、名古屋の実家に帰省してた時に入ったうどん屋さんで
はなまるマーケットで紹介されてどーだこーだって宣伝してたんで
買ってみたよー!
おいしかったけど、口込みが凄過ぎて
ちょっとあれ...って感じだったり...^^;
でもおいしかった、うん!

さくひなねねちゃん、くっちーおいしかった~?
女房と母はお料理上手に限るね^^b

| ココ | 2012/01/21 11:26 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
私もこの間からポチ病が・・・
でも、殆どがシャンプーや日用雑貨なの。
食べ物は殆どポチしないんだけど、おかき好きの私にも
魅力的な物だわね。
で・・・買ったの?(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2012/01/21 14:29 | URL |

クリックしちゃいなぁよー
だって、おいしいよ。

でも、わかる。
送料がねぇーwwww
なんとかならんのかな・・・

| さんどらM | 2012/01/21 23:14 | URL |

私もぽちしたいけど、送料が…ありえねー!となります。あはは。
それより私はその、さくらちゃんたちのおやつが食べたいです。まじでおいしそー!
そして何より、さくらちゃんのセリフが最高っす!

| Kao坊@NZ | 2012/01/22 06:36 | URL |

いや 本当にマメでエライ!
近くに住んでたらな・・(何期待してんぢゃ!!

| まろちゃぶ母 | 2012/01/22 12:41 | URL | ≫ EDIT

ネットショッピングは
北海道だと送料が
ちょっと高くなったりするのかなー?
でもカレー味のお煎餅おいしそうじゃない??
食べたいっ

小松菜クッキー、ワタシが食べたい!
送料高くても払うから、送ってー(笑)

| ゆみんぐ | 2012/01/22 18:48 | URL |

☆kyanya(おかん)さん☆

うぅっ!!
誘惑のささやきがぁぁー!(笑)
まぁ、近々押してしまうことでしょう。(^ー^;A
そうだよ、離島・北海道差別(?)反対ー!(笑)

でも遠いもんねぇ・・・(^ー^;A


☆ココさん☆

えぇっ!
はなまるマーケットで?!
だから口コミいっぱいあったんだぁ。
そうなるとミーハーそら子ますます食べたい!

市販のわんこお菓子って袋たくさん入り過ぎてて
ボーロくらいしか買わないの(^ー^;A
作った方がリーズナブル(笑)


☆ミルパパママさん☆

まだ買ってないんです。
だって、送料1300円なんだもーーん!(笑)
ポチ病は怖いっ!
私は製菓用品のポチ病が一番怖いです
あっという間に万越えしちゃうんだもん。(笑)


☆さんどらMさん☆

北海道は送料が高いのー!(涙)
でも、でもね・・・
時間の問題だよ。
だってねもう何買おうか選んでるもん。(笑)


☆Kao坊さん☆

おー♪おひさでーす♪
そうだよねぇ・・・
だってNZだもんね(^ー^;A
さくら達のお菓子?味ないよ。(笑)
健康ではあるかもだけど。(^ー^;A


☆まろちゃぶ母さん☆

本当に近くだったら
まんちゃんに献上するのに・・・
北海道はでっかいどーーーっ!


☆ゆみんぐさん☆

北海道、送料高いよぉ!
(声を大にしてます(笑))
そう・・・私「カレー」大好きでね。。
もうね、ポチるよ近々。(笑)

小松菜クッキー、味ないよ。
ココちゃん、グルメだから食べてくれるかな?(^ー^;A

| そら子 | 2012/01/22 20:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

