PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の夕方散歩

そら

今日の午後4時30分頃。

最近やっと4時台でも明るくなってきました。(*^ー ^*)


今日は暖かかったので久しぶりにさくらとお散歩へ。


雪の上は嫌がるさくら様なのでロードヒーティングの入ってるところを。(笑)




さくら

楽しかったね♪








暖かいとは言え寒い。

夜ごはんはミルク鍋にしました。

なべ

牛乳にトロトロの白菜合う~!(≧▽≦)




シメは冷ごはん+とろけるチーズinでリゾットに。

リゾット

うまっ♪♪




またやろうっと。(*^ー ^*)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




スポンサーサイト

| さくらの日々 | 22:14 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ

この時間に訪問するんじゃなかったわ
ノックダウンv-394
ロードヒーティングなんてあるんですね。
ミルク系はうちはパパが食べないから食卓には登らないけど
めっちゃ食べたいわ~

| 桃ママ | 2012/01/19 23:48 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
チョット日も長くなってきましたね。
大阪も今日は寒くて、お鍋が良い日だったのに、
子供が生姜焼きって言うので・・・。
美味しそうだわ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2012/01/20 00:08 | URL |

夕方の空、きれいですね~
リゾットすごく美味しそう!
最近はうちも鍋料理多いです。
シメにはお餅入れたり、うどん入れたりして。
あったまるからいいよね!

| miko | 2012/01/20 00:22 | URL | ≫ EDIT

うほほ~♪
毎週末、鍋してるけど、ミルク鍋は経験ないわ~。
今度やってみよーっと♪

少し日が長くなってきましたね。
あぁ~、春が待ち遠しい...

| ココ | 2012/01/20 10:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
お久しぶりです♪
いつも読み逃げでごめんね~
最近は美味しいものブログで
ヨダレ出まくりよん。
明日はミルク鍋に決めました!

| ゆっち | 2012/01/20 19:19 | URL |

ロードヒーティング!?
そんなの見たことも聞いたこともないけど
きっと雪や氷を溶かすためのものですよね?
さすが北国だぁー。

ミルク鍋か~♪
シメのリゾットがこれまたよいですのぅ。
リゾット食べたさにミルク鍋したくなる~。

↓えーっと、、わたし戌年なんで、たぶん
そら子さんより5つ上だわん。
きゃーー、、5つもっ。。

| みわりん | 2012/01/20 20:41 | URL | ≫ EDIT

☆桃ママさん☆

夜中に食べ物系ブログはツライよね~。(笑)
私も以前桃ママさんのグラタン見て
ノックダウンしたもん!(笑)
そうそう、本州の方ってロードヒーティング知らないんですよね。
北海道ってやっぱり北国なんだぁって実感!


☆ミルパパママさん☆

私生姜焼き大好きです~♪
ごはん進むよね(*^ー ^*)
日は長くなってきたけど
北海道はここからが冬本番。
来月は雪まつりです。
春よ早くこーい。。(^ー^;A


☆mikoさん☆

〆にお餅!
入れたことなかったです~
お餅まだあるから今度入れてみようかな(*^ー ^*)
メイちゃん地方は来月くらいから暖かくなってくるのかな?


☆ココさん☆

ミルク鍋おいしいよ~♪
今度は和風だしにお味噌ちょっとプラスの
和風ミルク鍋にしてみようかな♪

私も本当に春が待ち遠しいよ。
北国はまだまだだけどね。。(>_<。)


☆ゆっちさん☆

そうそう、最近は別名食いしん坊ブログに
変化しつつあります。(笑)
自分で作るのが楽しくって♪
ミルク鍋温まるしおいしいよ~(*^ー ^*)


☆みわりんさん☆

そうなの。
ロードヒーティングって歩道とか坂道とか
部分的に雪を溶かすものなの。
本州の方ってやっぱり知らないよね。(^ー^;A

この年齢まで行くと5っつってあんまり変わらないよね。(笑)
でも、みわりんさん年下だと思ってたよ~♪


| そら子 | 2012/01/22 20:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

