PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キング!とおめでとう

きのうは朝からはりきって準備!

だってキングが北海道に来るから!!


ほら。

カズ1
キング練習なう。



北海道のフットサルのチーム「エスポラーダ北海道」に1日だけ加入して
試合をするために来たんです!

スポーツニュースでやってたから知ってる人もきっといるよね。(*^ー ^*)





カズ

すごい報道陣の数!!
さすがキング!



フットサルの観戦は初めてだったんだけど
意外に面白かった!

なぜ「意外」と言うと
そら子、スポーツはわりと何でも好きで見るんだけど
サッカーはイマイチ見ててもよくわからず・・・。(笑)

でも、フットサルはコンパクトで展開が早くて決定力が要求されて・・・
あっという間に試合に引き込まれていきました。

これからも機会があったら見てみたいなぁ。



カズ2

3対2で勝利!!


カズやっぱりかっこよかったなぁ♪

こんちゃん曰く
「カズはレジェンド!!」なんだって。
いつどのタイミングでもらおうと思ってたのかは謎だけど
こんちゃん、色紙しっかり持って行ってましたよ。
結局もらえるタイミングはなかったけどね。(笑)





色紙が無駄になっちゃったこんちゃんですが、
今日で38歳になりました。   おっさんです。(笑)

「ケーキどんなのが良い~?」
って聞くと
「サーティーワンのケーキアイス!」

またかい・・・。(笑)
数年前もリクエスト通りに買ったんだけど食べきれないし
冷凍庫に入らないし。
なのでしばらく却下してたんだけど
冷凍庫買ったし、まぁいっか。
ってことで今年はご希望通り♪


けーき

まぁ!スヌーピーがついてて、かっわいい~~♪♪    おっさんだけど。(笑)




おいしかったですよ♪(*^ー ^*)


あ、お誕生日は今日だけど日曜日だったきのうにパーチーしたんです。
ごはんはこれもリクエストで
「ホットプレートdeチーズフォンデュ」

チーズフォンデュ

これ我が家の定番です♪










今日のひな。

ひな

首が落ちてる。(笑)



ひな1

あ、起きちゃった。



上から見たらこんな感じ。

ひな2

苦しくない??







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


前々回記事のレスまだです!
ごめんなさいっ!
もう少々お待ちを!
コメ欄クローズします!





スポンサーサイト

| そら子の日々 | 17:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

