PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねねもー

食後、スヌードをしたまま寝ていたので
起こしてスヌードをとって「あげた」ら怒られるの巻。

さくら

親切にとって「あげた」のに・・・。    あくまでも、「あげた」(笑)
すっごい仏頂面だわね。








ひな

おなかいっぱいで幸せにょほほ♪状態のひな。(*^ー ^*)
この後3分でヘソ天爆睡に突入の巻。








ひなの写真を撮ったり
ひなをなでなでしたり、
ひなといちゃいちゃしてると
必ずひなとそら子の間に無理矢理割って入ってくるねねごんた。

ねね

そしてひなにガウられるの巻。(笑)






みなさん、良い日曜日を♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


前記事のレスまだです!
あしたしますね~(*^ー ^*)
あしたはキングカズに会ってきます!
コメ欄クローズでーす。






| ふわ家の日々 | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

