PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばれるねぇ・・・

今日の札幌の最高気温-4.2度。

はい。


寒いです。   とっても。




窓もしばれて「氷の華」が。

まど


まど1



これだけ見るときれいだけどね。

やっぱり寒いのは苦手です。(笑)







寒いからね。
ひななんて1日中潜ってますよ。

ひな

ん。   しゃむいよねぇ。。






さくら姉さんも。

さくら

こ、怖っ!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  白目ーー。






ねねは・・・

ねね

寒かろーが、暑かろーが、
元気です。


でも、お散歩は今日は行けないのよ。
滑って転んだら大変。   ねねがね。



って言うかやっぱり豆絞り似合うわね。(笑)








くるみパン焼いたのよ~♪

ぱん

牛乳塗って、焼きに入りま~す!






パン1

うん♪
きれいに焼けた。(*^ー ^*)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 18:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ
大阪も寒いのですが北海道はまた違う景色ですね。
窓ガラスの氷の華、綺麗ですね(☆∩艸∩)
もう少し暖かくならないと危なくて散歩にいけませんよね。
胡桃パン、美味しそう~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2012/01/13 00:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/13 08:06 | |

ほんとにしばれるね~(T▽T;)
寒くてイヤだゎ。でも結晶キレイに撮れてる~☆
それはどちら??

パンに牛乳を塗って焼くとどんな良いことがあるの?
すごく美味しそうo(〃^▽^〃)o♪

さくら様・・・白目がステキなさくら様~ヘ(゚∀゚*)ノ怖いゎっ。爆

| スムチー母 | 2012/01/13 11:55 | URL |

わー、氷の華きれい~♪
でも、-4.2度ってめっちゃ寒そうですね!

ひなちゃん、毛布すっぽりかぶってぬくぬく
かわいい~(*^o^*)

さくらちゃんは美人なのにがっつり白目で
寝ちゃうとこがすてきよー。

で、、
ねねちゃん豆絞り似合いすぎだからー(笑)

| みわりん | 2012/01/13 14:26 | URL | ≫ EDIT

寒さが違うんだろうね。
こっちは凍らないもん。
お散歩もままならなくてワンコ達もストレスたまるよね。
特に元気なねねちゃんは。。。(^。=)

そら子さんのパンって本当に美味しそう~~~!
パン屋さんになれば良いのに・・・笑
近かったらちょくちょく買いに行きそうだわぁ~~~

| ぷーちゅらママ | 2012/01/13 16:02 | URL |

おおお~しばれてますね~!
窓にそこまで華が咲くなんてよっぽど寒いんですね

くるみパン美味しそう♪
そら子さん、ホントお上手e-460

| | 2012/01/13 16:50 | URL |

可愛いねねごん(*/∇\*)キャ
何しても似合うわ~ぷぷ

それにしても…寒そうね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
結晶はキレイだけどね~

パンも美味しそうだわね
こりゃ…食べてダイエットだわね
柱| ̄m ̄) ウププッ

| kyanya(おかん) | 2012/01/13 17:34 | URL |

kyanya(おかん)さんの上のコメ
私(ロニーママ)でした!
名前入れ忘れたみたいです、ごめんなさいv-356

| ロニーママ | 2012/01/13 18:33 | URL |

私もクルミパン好きですー!
でも家族が嫌いなので全然作れません。
美味しそうでたまらないんですけど!

| たんぽぽ | 2012/01/13 21:24 | URL | ≫ EDIT

毎日寒いですね~(寒過ぎますが・・・

豆絞り
意外に似合ってるのにビックリ!

パンなんて
いつから焼いてないべ(自慢か!
美味しそう~♪

| まろちゃぶ母 | 2012/01/14 15:09 | URL | ≫ EDIT

そら子さーん、今日はあたたかいコメ、ありがとー☆
あけすぎましたが...
明けましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします。

いや~、被り物といい、眉毛といい、
さくひなねねちゃん、笑わせてくれるわー(爆
笑うと免疫力アップするって言うじゃない!
病院で点滴うってくるより、ここにお邪魔したほうが
治るの早かったかもーなんて思うよ^^b
ねねちゃん、豆絞り、まじ似合う...
ってことはあずきも?^^;

| ココ | 2012/01/14 23:29 | URL | ≫ EDIT

いつもながらのカメレス。
本当にごめんなさいです・・・。
見捨てないでーーっ!!(笑)

☆ミルパパママさん☆

本州とは寒さの種類が違うかも。
本州の寒さってゾクゾクーってくる寒さですよね。
「底冷え」って言うんだったかな?
北海道はただただ寒い!
でも雪が積もっちゃった方が暖かい気がします。
くるみパンおいしく焼けましたよ~(*^ー ^*)


☆鍵コメさん☆

初めまして~(*^ー ^*)
教えていただいてありがとうございます♪
またよろしくお願いします!


☆スムチー母ちゃん☆

そっちシャレになんないくらいすごいしょ?
腰痛いんだからスムちゃんは雪かきしちゃダメだよ。
スム父にがんばってもらって!!(笑)
江別もけっこうすごいよ。
でも・・・やっぱり岩見沢だよね。
除雪に自衛隊入るって。

あ、この窓我が家のリビングだよ。(笑)

パンに牛乳を塗って焼くとね、艶々になるの♪
今度来る時パン焼くね♪


☆みわりんさん☆

寒いですー。(>_<。)
でも、あしたからやっと少し極寒からは解放されるみたいです。

ひなこの季節はいつも何かに包まってます。
つぶさないようにすごて気をつけてます(^ー^;A
ねね、似合うでしょー♪(笑)


☆ぷーちゅらママさん☆

雪でもみんなお散歩行ってるんだけど
さくひなは寒いのダメだし
ねねは今年雪道禁止だし
で、ねねあり余ってます(^ー^;A

うふふ♪
見よう見まねでいろいろ作ってるの。
作るのが楽しくって♪


☆ロニーママさん☆

毎日本当に寒いですー。(涙)
でも、札幌より岩見沢が雪すごくて本当にかわいそうです。。
早く春にならないかなぁ。。

パン作り最近楽しくていろいろ作ってます♪(*^ー ^*)


☆kyanya(おかん)さん☆

ねね、おもろいのよー。
生ねねごん見せてあげたいっ!(笑)

食べてダイエット!実践中よ♪
興味にバランスボールが届いたよ。うしし♪
エアロバイクも買う予定。
(↑本当にやるのかっ?!)


☆たんぽぽさん☆

えぇっ?!
私好きなパンの3位以内にくるみパン入ってますよ!
おいしいのにねぇ♪
たんぽぽさん、作っちゃえー(笑)


☆まろちゃぶ母さん☆

寒過ぎますっ!
あ、でもまろちゃぶ母さん地方より寒さは半人前(?)ですよね。
まんちゃんはいつも元気だけど。(笑)

ねねに似合うと思ってホーマックで98えんで買ってきました!
わざわざ。(笑)


☆ココさん☆

体調戻った?
ノロとかインフルエンザとか流行ってるみたいだよー。
大事にしてね。

まゆげ良いでしょ?!
私もすっかりハマっちゃって
自分で買ってきて作ろうかと思ってるくらい!
(そこまでかっ?!(笑))
そうだよね♪「笑い」大切だよね♪

あずきちゃんの豆絞り見たいっ!(笑)

| そら子 | 2012/01/18 16:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

