PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わり鍋・ピザ鍋

今日は朝から吹雪いてた札幌。

暖かい家の中でその光景見てるだけで

寒いわっ!!{{{{(+ω+)}}}}


ってことで・・・


今日は鍋に決定!!


なべ

まだ食べてなかったのでこれにしてみました。




なべ1

厚切りベーコンとウインナーと鶏モモと
キャベツ、玉ねぎ、アスパラ、ミニトマト。
仕上げにとろけるチーズ。


なかなかおいしいかったです♪



お腹がちょっと満たされてきたところで
おじや・・・ではなく、

ぱん


袋の裏に書いてあったオススメの食べ方実践!
おいしかった。(*^ー ^*)



鍋気分盛り上がってきたので
またいろいろ食べてご紹介しますね。   鍋~、鍋~♪♪













3日にこんちゃんと初詣に行ってきて、
恒例の

おみくじを引いてきました。



そら子・吉
こんちゃん・末吉


うん。
今年は無理せず地道に生きましょうってことかな。(笑)


最近のおみくじって普通のおみくじの他に
パワーストーンが入ってるおみくじとか、とんぼ玉が入っておみくじとか
縁起物のチャームが入ってるおみくじとか
いろいろあるんですよねー!
おもしろいので毎年いろいろひいてみてます。(*^ー ^*)

今年は「招き猫おみくじ」をひいてきました♪


じゃん♪

招き猫


そら子は白招き猫ちゃん「開運招福・吉兆来福」
こんちゃんは金招き猫ちゃん「金運・商売繁盛」

わーい♪♪

なんか良いじゃーん!

こんちゃん、今年は宝くじじゃんじゃん買いたまえ。



神棚のお札と交通安全のお守りとそら子とこんちゃんの肌守りと
さくひなねねごんのお守りを買ってきました。

お守り




ひな

そうだよ~、リードにつけようね♪(*^ー ^*)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


今日はコメ欄クローズしますね~♪





スポンサーサイト

| そら子の日々 | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

