PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縁起物と爆笑まゆげ

わりと昔堅気なところもある我が家の電信柱大黒柱のこんちゃん。

毎年縁起物なので干支の置物を欲しがります。


なので良き妻そら子買ってきました。


おきもの


ハンズで。(笑)



だって、初詣に神社に行った時見当たらなかったんだもん。

でも私もわりと昔ながらの行事的なこと好きなので
なんか気に入ってます♪

辰年の1年龍のように勇ましく元気良く!!










さて。


お正月を満喫したふわ姉妹。

元気ですよ~♪

ねね

ヽ(*`∀´)ノ





さくら

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ





ひな

v(≧∇≦)v




なんかこの前買い物に行ったらね、
ペットショップにまゆげセットみたいなのが売ってたんですよ!(≧▽≦)

それは買うでしょうっ!!




ねね1

もうね・・・

写真撮ってる間
大爆笑ですよ。(笑)




ひな1


かっ、かわいい、かわいい!
超かわいいっ!!(爆)





さくら1

姉さん、超キリっとしてますっ!  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ







ねね2

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!





ご協力ありがと。(≧▽≦)    またヨロシク。(笑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





レス遅れています・・・。
ごめんなさい!




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 22:29 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あひゃひゃひゃひゃ ^m^
笑わせてもらいました~
やっぱりオチはねねごんなんですね~(笑)

| ぷっちパパ | 2012/01/04 23:58 | URL |

それウチもやりたい!!!
今からわくわくするわ~♪←やる気満々。
だってよ、だってよ。
イヴちゃんの見たくない?
たぶんねねごん級におもろいとおもうんだけどー。←ねねごんに失礼。

あーわくわくー。

置物。ウチそういうのまったく買ったことない。
でも。
今年の辰はいいかもね。
上昇するって意味でも。

うん。今年も明るく元気に上昇するのみ。
がんばろーね、わたしたち!!←軽く良き妻そらこを巻き込んでみる(笑)

| miho | 2012/01/05 01:05 | URL |

今年もどうぞ宜しくお願いします。
3D福笑い(あ、違った)めんこぃっしょ~♪

| まろちゃぶ母 | 2012/01/05 13:01 | URL | ≫ EDIT

うけるんですけどー!!!
やっぱ。さくら様・・・
犬じゃないわね(笑)
あれ?
こんちゃんは不参加なのかしら?(爆)

| paki | 2012/01/05 14:28 | URL | ≫ EDIT

めちゃ遅いけど
あけましておめでとうヾ(@^▽^@)ノ
今年もよろしくねー♪
またお家パーチーに呼んでちょんだい♪イヒヒ

みんな元気そうだねー♪よかったゎ♪
ねねごんのあんよはどうかしらぁ??
順調?

| スムチー母 | 2012/01/05 14:50 | URL |

そら子さんへ
そう言えば、12年前の龍の飾り物どこいったかな?
探そうっと♪
(☆∩艸∩)アハハハ~これは面白い(☆∩艸∩)
お正月から明るくて良いよね♪

| ミルパパママ | 2012/01/05 14:56 | URL |

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
今年初の大笑いさせてもらったよ~

なんか意外に?さくらちゃんが一番おもしろい
じゃなくて似合ってるね(*TーT)bグッ!

って…おっとっと…まだご挨拶してなかったわ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あけおめ~ことよろ~でございますm(_ _"m)ペコリ

今年もふわ家一同笑いの絶えない一年になりますように☆

あっ…うちもおとんが欲しがるので毎年
同じお店で同じシリーズの干支の置物揃えてます^^
でも、そら子さんが買ったの可愛いね~
ハンズだけど(笑)

| kyanya(おかん) | 2012/01/05 15:32 | URL |

良いなぁ~ まゆげ!
sakuてまは黒スケだから付けれないの(T . T)
分かりづらいったらさぁ
被り物やら眉毛やら
大変よね!さくひなねねちゃん
気持ち分かるぅ~ってsakuてまが言ってるわ(^_^;)

あ~!笑わせてもらったぁ~

| sakuてまママ | 2012/01/05 17:43 | URL |

アハハハ…☆☆☆
大爆笑~♪
ひなぽんの麿眉チョ~可愛い~♪
こんな眉毛セットあったら買ってしまうよね~(笑)

| テンママ | 2012/01/05 20:25 | URL |

そら子さん、今年もよろしくね。
いつも笑わせてくれるので楽しみにしてまーす。

それにしても、お正月からワンコで遊びすぎ?ププ

風邪ひかないでね。

| ぷーちゅらママ | 2012/01/06 10:00 | URL |

☆ぷっちパパさん☆

笑っていただけましたか。
よかった!(≧▽≦)(笑)
ねね、妙にフィットしてました。(笑)


☆mihoさん☆

私もイヴっちょがつけるとこかなり
想像してた。(笑)
またお腹よじれるねワタシタチ。

そうね!
上昇するのみっ!
なんか新しい習いものとかしたいなぁ♪


☆まろちゃぶ母さん☆

あっ!
確かに福笑いだ!!(笑)
でも、目かしくせずにつける時は超真剣です。
どうやってつけたら面白くなるかなって・・・
え?(笑)


☆pakiさん☆

さくらまゆげ変えると全然違う雰囲気になるよね。
早速つけこなすとは・・・
さすが長女!(笑)
え?こんちゃん希望?
私じゃなくて??(え?(笑))


☆スムチー母ちゃん☆

おぉ♪
あけおめー!
パーチー?うん♪おかみ出動するわ!

ねね、足の調子はかなり良いみたい♪
ありがとね♪(*^ー ^*)


☆ミルパパママさん☆

12年前の!!
見たいですっ!
ミルママさん家の竜かっこよさそう!
もう・・・大爆笑でした。
まだ全部つけてないんですよぉ♪
楽しみ楽しみ♪(笑)


☆kyanya(おかん)さん☆

初大笑い?!
わーーい♪やったっ!(笑)

さっく・・・さすがの貫録でつけこなしてるでしょ?(笑)

あの金の竜かっこよかったぁ!
なんだか金運も上昇しそう♪


☆sakuてまママさん☆

あーっ!
わかるっ!
ねね、つける位置によっては同化しちゃうもん。
ほら、何せ頭だけまっ黒だから・・・。(^ー^;A
sakuてまちゃん、ほっぺのピンクとかなら
よく映えてかわいいんじゃないかなぁ♪


☆テンママさん☆

ね~♪
大爆笑でしょーっ!
このまゆげセットなかなかやすかったよ。
390円くらいだっかな。
でも、フェルト切って簡単にできるよね。(笑)


☆ぷーちゅらママさん☆

今年もよろしくです!
ふふふ♪
笑ってもらえるようにがんばりますっ♪

え?やっぱり遊びすぎたかな?(笑)
でも、ギャラは弾んだから・・・。(笑)

| そら子 | 2012/01/06 23:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

