PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月満喫満喫♪

あけましておめでとうございます。

そら子です。(*^ー ^*)



皆様、楽しいお正月をお過ごしですか?


ふわ家は例年通り大晦日から今日1月2日まで
両方の実家を行ったり来たりして
おいしいものを食べまくり
飲んで食べて飲んで食べて・・・  ぐーたらぐーたら・・・

幸せなお正月を過ごしております。

ねね


さくひなねねごんもみんなに甘やかされて
いろんなものちょこちょこもらってましたよ・・・。(^ー^;A

まぁ、お正月だし大目に見ることにしましょ。



ねね1



そら子はと言いますと
きのうそら子実家から帰ってきたらなんだかすごい頭痛・・・
相棒の途中で寝ちゃったくらい。(笑)


朝起きたら喉痛いし、鼻水出るし、

風邪気味っすね。    あくまで「気味」

だるいし頭痛いしで、今日は本当は朝一でバーゲン行く予定だったんだけどやめました。
こんちゃん、一人で言って満喫してきたみたい。  ぶぅ━━q(-`ε´-;)p



ひな


さて、今日は早く寝て
あしたは初詣に行ってこよう♪

わんこのお守りも買わなきゃね。




さくら

さくら姉さん、貫録の「めで鯛」ですな。(笑)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


今日はコメ欄クローズしますね~♪





スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

