PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストライキ

今朝、病院にさくらの様子を聞くのに電話をしたら、


「さくらちゃん、ストライキです。まったく食べません。」


il||li _| ̄|○ il||li


「足の方は調子良いんですけどねぇ。。申し訳ないんですが、いつもの手作りごはん持って来てもらって良いですか?」


こちらの方こそ本当にすみません。m(*- -*)mスイマセン・・



20070628165706.jpg



買い物行って来てマッハで作ったわよ~~!!


20070628165643.jpg



と置いてきました病院に。食べてくれたかなぁ。。
あと1日なんだからっ!がんばれ、さくら!!




さくらは食欲がないみたいなんですが、私は夏を目前に控え・・・


モリモリ食べてます!!


最近「抹茶系」のお菓子がぞくぞく出てますよね♪

「どれがおいしいのかなぁ・・・?」

と悩む今日この頃。


なので・・・


食べ比べです☆

20070615223323.jpg



20070615223207.jpg

おっ、抹茶の味がしっかりとついてますね。おいしいです♪



20070615223256.jpg

・・・これは「黒蜜」の味が強くて抹茶の味がちょっと負けてるかな・・・。



20070615223220.jpg

これは抹茶の味がうす目です。さっぱり系。



私の個人的な好みは・・・フランが好きでした♪♪


皆さんはどれが好きですか??(*^ー ^*)




あしたいよいよさくらが帰ってきます。
病院は9時からなので9時には玄関の前にいようと思います。(笑)


やっと、会える♪♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←応援ヨロシクオネガイシマス!

 ←こちらもヨロシクオネガイシマス!!



| そら子の日々 | 17:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい!

さくらさん、ぴゅーん!と飛んでますねv-290
ワンコって、この姿がとてもかっこいいv-364
と思っています(笑)

手術が無事終了してよかったです!
全身麻酔はどうしても気になってしまうので、
不安になるお気持ち、分かります。

さくらさん、大好きなそら子さんと一緒にいたいのねv-409
もう少し、、頑張ってね。さくらさんe-267

昨日、抹茶のケーキをいただきました。
美味しかったです(笑)

| ゆちゅみ | 2007/06/28 19:43 | URL | ≫ EDIT

あはは!病院開く前からまってて~!
やっと会えるんですね
しばらくは安静にするの?
ごはんたくさん食べて早く元気になってね!

| ふーたまま | 2007/06/28 21:35 | URL |

良かったですねー!!手術成功して!
しかし・・・さくらちゃ~ん!
さくらちゃんはママに会えない寂しさでハンストしてるのに、ママは抹茶のお菓子とか食べまくってるぞー。(笑)

早く会いたいですね。
リハビリも頑張ってくださいね。p( ̄▽ ̄)q

| あゆ | 2007/06/28 23:24 | URL |

もうすぐ会えますね!

手術無事成功の報告は本当にうれしかったです!
おめでとうございますv-22
術後の経過も良さそうですね。
さくらちゃんを想ってお見舞いに行かないのは
そら子さんにとっては涙が出るくらい辛いと思います。
その愛情の深さに感激してしまいます。
そら子さんの手作りごはんは食べてくれましたよきっと!
あと8時間ちょっとで会えますね♪
安静が再発のキーポイントのようですので
一緒にのんびり過ごして下さい。
どうぞお大事にv-300

| SAKICO | 2007/06/29 00:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/29 02:54 | |

ご無沙汰しております。
ママに替わりまして、パパです。
さくらちゃん手術だったんですね。
手術無事成功したみたいで良かったですね。
今、感動の再会中かな?
うちの2ワンも膝が悪いので手術を考えてる所です。
幸い痛みが無いようで、しなくてもいいような事は言われていますが、今後(歳を取ってきてから)の事を考えると体力のある若いうちにと考えています。
さくらちゃんの手術経過も参考にしたいと思います。
ハイパーのトイプはリハビリ、休養は大変だと思いますが頑張ってください

| ぷりんパパ | 2007/06/29 09:36 | URL |

v-34どーも Mですv-34
v-252さくらちゃんv-252具合はどんな感じですか
もうスペシャルごはんを食べ終わってv-375まったりしてる頃かもv-365
入院中に食事してない分 しっかり栄養とらなくっちゃv-364

こちらは今にも雨が降り出しそうな曇り空ですがv-277
大会中はお天気晴れるといいですねv-278

それでは また
これから部屋の掃除と明日の荷造りをはじめるMでしたv-355

| 広島のM(子分の方) | 2007/06/29 11:41 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~
お返事遅くなってしまってごめんなさいです。。


☆ゆちゅみさん☆

浮いてるさくらを激写できた時はそれを見てすごく笑ってしまいます。(笑)
決定的瞬間って感じですよね。v-290

抹茶のケーキv-344食べたいです。


☆ふーたままさん☆

さくら帰ってきましたーv-410
なんかやっぱり痛々しいですv-409
1ヶ月間は時間制限付きの散歩です。。
でも、ほっと一安心v-410


☆あゆさん☆

さくら帰ってきましたー。
ちょっとアクシデントがあったけど。。i-201
家に帰ってきてからはさくらもモリモリ食べてますv-344
一安心ですv-290


☆SAKICOさん☆

さくら帰ってきました!
ちょっとアクシデント付きだったんですけど。。
ブログ見ましたv-343
ありがとうございます!
本当に心強いですv-237
病院に持って行ったごはんは完食したみたいです。v-410
帰ってきて4日目。さくら思っていたより動くんです。。
見ていてドキドキしますv-388
大丈夫かなぁ。。


☆ぷりんパパさん☆

パパさんは初めましてですねv-410
こんにちは♪コメントありがとうございます☆
ぷりんちゃん&チョコラちゃんも膝悪いんですか?
さくらと同じ病気かな?
トイプーはこの病気多いみたいですよね。。
歳をとってからの心配すごくわかります。
さくらと病状は違うかもしれませんが、術後の経過
なるべく詳しくレポしますのでみてくださいねv-290


☆広島のM(子分の方)さん☆

お返事書いてますが、今北海道ですよね。(笑)
大会どうでしたか?
スタッフのバタバタぶり、びっくりしましたか?(笑)
毎年、何か問題がある。。(笑)
まだ帰ってないのになんですが、また絶対来てくださいねv-291

| そら子 | 2007/07/02 15:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

