PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ納め

今日は予定通りさくひなねねごんのトリミング。

朝からがんばりました!    えらいぜ、私っ!!





でもいつもより実は楽しみだった今日。

とうとう買ったんだぁ♪

コレ↓

ハサミ

トリミング用のはさみ♪
今まではしょぼい普通のハサミ使ってたんですが
いい加減買おう買おうと思って
早2年。   2年、長っ!

やっぱり違いますね~。(≧▽≦)

もっと早く買えばよかった。




まずはシャンプー。

あわ

スマホが防水なので調子に乗ってお風呂場に持ち込みで。(笑)



できあがりーっ!

さくら


ひな


ねね



今日はひなのできあがりがイマイチだったけど
まぁ、みんなすっきりして満足満足♪(*^ー ^*)








さぁ、みんなで挨拶、挨拶!

ふわ




皆さん、今年は本当に気まぐれブログで
今までで一番更新少なかったなぁ・・・

それなのに遊びに来ていただいてうれしかったです。(*^ー ^*)

こんなマイペースふわ家ですが
来年もよろしくお願いします。(^▽^)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 20:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トリミングお疲れ様ぁ
ふわっふわ姉妹とってもかわいいなぁ

我が家も31日頑張ってお風呂入れなきゃな

やっぱり本格的なハサミは違うよね!
我が家も来年はちゃんとしたバリカン購入!
ちゃんとしたハサミ購入するつもりです

来年もよろしくお願いしまっす

| sakuてまママ | 2011/12/31 02:20 | URL |

年末はトリミングで〆ってところ、多いですね(*^^)v
今年もふわ姉妹の笑顔にたくさん癒してもらいました。
この一年間、あまりお会いできませんでしたが、
(あれ?一度も!?でしたっけ???)
来年は一緒に遊んでくださいね!
それでは良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い申しあげます。

| ぷっちパパ | 2011/12/31 11:25 | URL |

今年も何とか無事に終えられそうです。
来年はもっともっと笑える年になりますようお祈りしてます。

よいお年を・・・。

| まろちゃぶ母 | 2011/12/31 12:36 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
最後に頑張って3匹のカットをしたんですね。
お疲れ様m(_ _)m
今年は色々お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/12/31 20:39 | URL |

大晦日に3ワンのトリミングされるなんて~
そら子さん飼い主さんの鏡だわ~! エライ!
さくひなねねちゃんすっきり奇麗になって年を越せて
良かったね~♪
今年はお会いできて嬉しかったですe-349
来年も帰省の折にはぜひ遊んでくださいね
ではでは良いお年をお迎えください☆

| ロニーママ | 2011/12/31 23:01 | URL |

新年!明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年も三ぷぅ~飼主共々よろしくお願いします。

かわいい三ワン・・・・
私の癒しですぅ♪

| さんどらM | 2012/01/01 14:26 | URL |

A HAPPY NEW YEAR 2012e-342

今年も宜しくお願いします!

いつみても可愛いさく・ひな・ねねちゃん。。。
いつも読み逃げばかりでごめんなさいね・・・v-436

| テンママ | 2012/01/01 15:33 | URL |

あけましておめでとうございます。
そら子さん、頑張りましたね~
私も、ぎりぎりまで頑張ってました。
でも・・・
ついに全員は出来なかった~
新年早々まだ頑張ってます(笑)

今年は笑顔いっぱいの一年にねると良いですね。
どうぞよろしくお願いします。

| boss | 2012/01/01 21:19 | URL |

あけましておめでとうございます♪
ご挨拶が遅くなりました^^

今年もどうぞよろしくお願いします。

今日はご挨拶で失礼します(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2012/01/04 21:36 | URL |

皆さま、あけましておめでとうございます!!
新年早々のレス遅・・・
どうぞお見逃しを・・・。(^ー^;A(笑)
こんな調子のそら子ですが
本年もよろしくお願いいたします!

☆sakuてまママさん☆

バリカン買っちゃう!?
私もほしいんだけどやっぱり
けっこう良いお値段だよねぇ・・・
でも、我が家のバリカンさすがに
3ぴきするから2年くらいしかもたないよ。(涙)
そろそろ買い換えなきゃダメかも。
宝くじでも当たったら(←出たーっ!(笑))
スタンドドライヤーが欲しい!


☆ぷっちパパさん☆

今年の汚れ今年のうちに♪
なんでしょうね。(笑)

昨年お会いできなかった・・・?!
今年こそぜひ♪
あ・・・でもねねの怪獣具合に拍車がかかって・・・(涙)
しつけ教室がんばります。。


☆まろちゃぶ母さん☆

「もっともっと笑える年」
ステキですね♪
そうなれるようがんばります(*^ー ^*)


☆ミルパパママさん☆

が、がんばりました・・・!
腰痛くなっちゃって。(笑)
トリミングテーブル買おうかな~。
いや作っちゃおうかなぁ。(なんて。(笑))

今年もよろしくお願いします!


☆ロニーママさん☆

いや・・・MAXでもっちゃもちゃで
きちゃなくて。
あのままだとお年始のご挨拶に行けない感じでした。(笑)
はい♪
またぜひお声かけてください!
楽しみにしています(*^ー ^*)


☆さんどらMさん☆

こちらこそよろしくお願いいたします!

今年も北のお笑い3姉妹張り切っていくよ~!
さっそく初笑いネタ更新!(笑)
今年もこんな感じです。(^ー^;A


☆テンママさん☆

今年もよろしくお願いします!

読み逃げ大好きです!(←?(笑))
お時間ある時に来てクスリと笑っていただけたら
本当にうれしいです。
いつもありがとうございます♪


☆bossさん☆

ミルチちゃん、体調大丈夫かな?
年末年始に体調崩すと焦りますよね。
病院もやってるかやってないか・・・って。

笑顔いっぱいの1年♪
本当ですね!
うん♪そうなるようにがんばります!


☆ゆみんぐさん☆

おめでとうございます♪
息子さんは元気になりましたか?
ノロ流行ってるって年末ニュースでやってたの。。
お腹痛いのって本当に嫌だよね。
早く治りますように。

今年もよろしくお願いします!

| そら子 | 2012/01/05 11:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

