PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと2日

今年も残すところあと2日。

お家のやるべき事もさくひなねねごんのトリミングだけとなりました。
あ・・・年賀状の仕上げもまだだったナ・・・( ̄▽ ̄;)



ふわっふわ日和のブログ納めはあしたの予定。
トリミングで小奇麗になったさくひなねねごんでご挨拶しますね。(笑)



皆さんのブログにも書いてありますが
今年は本当に激動の1年。
「3.11」
私が生きている間に日本にこんなにも大変な事が起こるなんて
本当に思ってもいませんでした。

震災があった直後は
何もできずに自分の無力さばかり強く強く感じる日々。

でも、今は自分ができる事をやる事。
今の自分が知りえる事実をきちんと知って、自分なりに受け止めて記憶して
忘れない事。
そして毎日元気に一生懸命楽しく普通に毎日を送る事。

それが北海道にいる自分ができる事なんだって思っています。


さくら




震災があってから、
ネットでも本当にたくさんの情報が溢れていました。
何が正しくて何が間違っているのか。
それを受け止める・理解する自分がしっかり判断する事。
流されない・惑わされないこと。
ブログを始めてからわかっていた事だけけど
今年改めてそう感じました。

ブログを初めて5年以上たつけど
その間、まぁ・・・いろいろありますよね。。
心ない人たちがネット界は行き来しやすい環境ですもんね。

なんか、そういうのが嫌でちょっとびくびくブログしていた部分も
正直言って今まであったけど・・・

なんかそんなのもつまらないので
これからはもっと自分の地を出してのびのびやろうと思います。(笑)

もし最悪、荒れたらパスワード制にしてひっそりやればいいや~と思ったり。(笑)


そんな(どんな?(笑))感じのふわっふわ日和になるかと思いますが
よろしくお願いします!



ひな



抽象的な書き方が多くてわかりにくいかも・・・。
すみませぬ。。



でも、今年思った感じた気持ちをしっかりと糧にして
来年のパワーアップしてがんばろーーーっ!!

と思っとります!


ねね


さて・・・

年賀状仕上げよう。。

郵便屋さん、ごめんにぇ。。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト

| そら子の日々 | 23:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そらこさんへ
本当に今年は色々な事がありましたよね。
そうそう、そうだよね♪
自分で見て考えて行動しなきゃですよね。
責任は自分で果たすのだから、他の人にとやかく
言われる事はないですよね。
ガンバ!!
今日はトリミング、頑張ってね(*´∀`*)
カワイイ写真待ってるね♪

| ミルパパママ | 2011/12/30 09:39 | URL |

☆ミルパパママさん☆

本当にそうですよね。
なんか細かいこといろいろ
気にするのちょっと面倒になってきちゃって。(笑)
でも、間違えたことを書かないように気をつけて
あとは堂々としてようと思っています。
最近はひっそりブログだからあんまり突っ込まれることもないかな。(笑)

| そら子 | 2011/12/31 23:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

