PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼさちりぼさちり。

毎年11月になると

「あ~・・・どうせ来月、年末にきれいにトリミングするからいっか。」

って
ものすごい良い言い訳ができて
ふわ姉妹のトリミングが雑になります。(^口^;)



そして・・・

12月28日。

今それが・・・

あずMAX!!


きのうはブラッシングすらしてませーん。( ̄▽ ̄)




さ


ひ


ね


うん。
見事なぼちり姉妹だ。(笑)


30日に3ぴきまとめてやろうかと。
あと1日がんばれぃ!(笑)







さて。
今日はきのう冷蔵庫から発掘(?)して小豆で炊いたあんこを使って
くるみあんパンを作りました。(*^ー ^*)

ぱん

最近、牛乳で照りをつけたパンがお気に入り♪



ぱん1

うん、美人(?)のパンだ!(笑)




ぱん2

あんことくるみの組み合わせ大好きです。(≧▽≦)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 22:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ
私は今日頑張ってトリミングしたよ。
疲れちゃった(^_^;
わー、胡桃餡パン美味しそう~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/12/29 00:20 | URL |

前トリミングから二週間、
少し早かったんですけど、
ぷっちもトリミングに行ってもらい、
すっきりしたお正月を迎えられそうです。
あ、でもトリミング直前のボサコも大好きなんですけどね(笑)

| ぷっちパパ | 2011/12/29 10:22 | URL |

いやいや、
うちのヤンチャ兄弟より、ずーっと優雅で美しいです!(笑)

ねねちゃん、その後いかがですか?
ふーたがオペした後のことを思い出します。
早く走り回れるようになるといいね。

| ふーたまま | 2011/12/29 12:01 | URL | ≫ EDIT

☆ミルパパママさん☆

きのうの3ぴきトリミングで
腰痛くなっちゃいました。(笑)
来年はトリミングテーブルほしいなぁ。


☆ぷっちパパさん☆

ぷっちちゃん、お耳高くして長さも短めにして
雰囲気変わりましたよね~。
とってもかわいいです(*^ー ^*)
私、自分でカットしてるので
ボサコになるとちょっと気になっちゃいます。(笑)


☆ふーたままさん☆

そーたくんもワンワン隊なんだね~
ねねもだよー・・・
しつけ教室行ってるんだけどなかなか・・・

術後調子は良いみたいです♪
来年は元気にランランできると良いなぁ♪

| そら子 | 2011/12/31 23:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

