PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン写真館 2011.8.22

写真の整理をしていたらまだアップしていなかったラン写真を発見!!


今年最後のラン写真館のアップ。

どどーーっと写真ばっかりですが見てやってください♪(*^ー ^*)




らん

8月22日ですよ!
超良い天気♪




さくら


ひな


ねね

みんな楽しそう!(≧▽≦)







らん1


らん2


らん3

さくら、飛んでる。   しかも笑顔で。(笑)






さくら1


さくら2

本当、この笑顔見るとパワーもらうな~♪




ひな1


ひな2

出たっ!
ひなのギャハハハ笑い!(笑)





ねね1




ひなね




この日に撮った写真で
そら子とこんちゃんが帰ってきて写真見て大爆笑した写真があるんです。(笑)


④の写真!!


ひなね1


連写でこんちゃんが撮ったんだけど
楽しそうに走ってて、
ぶつかって
ひな完全に突き飛ばされるの図。(笑)


ほら、

ひなね2

ひなの何とも言えない無表情が笑える!!(笑)


でも直後の連写写真
こんな表情ですから(笑)

ひなね3

ぶつかっても、楽しいっ!!(≧▽≦)






今年はねねの足の事もあったり
そら子がなんだか落ち着かなかったのもあったりで
本当全然ランに連れて行ってあげられなかったもんね。


来年はたーーくさん行こう!!

あ







ラス

この笑顔に会いに♪









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







スポンサーサイト

| ラン写真館 | 23:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわー。
お久しぶりですー。
つぶわさmamaです(*^_^*)
うわー、目にまぶしい緑!!懐かしいなー(笑)
今じゃ毎日白銀だもんね(-_-;)
みんなすっごい笑顔♪
ぶつかってるの、ひなのちゃんにしたらちょっとした
交通事故なみだよね(笑)
ねねちゃんだって、プードルとしては普通サイズなのに
ひなのちゃんといるからデカプーに見える(笑)
あー、早く夏にならないかなー(笑)

| maiko | 2011/12/28 00:27 | URL |

そら子さんへ

ラン写真は緑がいっぱいだけど
今は白銀なんでしょうね。
↓ねねちゃんの手術説明を見てるだけでどんなに大変だったのかよくわかるね。
まだ本調子ではないようだけど 3時間ってほんとによくがんばったよね。

この一年 そら子さんも心配なことがいっぱいあったけど
ひとつづ解決したよね
そら子さんの前向きで 頑張る姿に勇気をもらった桃ママです。
早いもので今年も数日 
やることいっぱい(今頃焦ってます)でなかなかパソコンができないでいるけど・・・・・
今年一年もありがとうございます。
そら子さんご一家もよき新年をお迎えくださいね

| 桃ママ | 2011/12/28 01:45 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
本当に良い写真ですね(*´∀`*)
しかも笑える(☆∩艸∩)プププ
家の子達もランラン良い所撮りたいけど、ランでは
一杯のワンコで目が離せないし、山に行っても
作業が忙しくて撮れないの。
こんな良い顔残したいよね(☆∩艸∩)
良いなぁー、来年こそ頑張ろう♪

| ミルパパママ | 2011/12/28 09:38 | URL |

ホント、この笑顔にパワーもらうよね…
それも3ワンとも走ってくれたらウホウホ( ̄ー+ ̄)だわ

うちはカイリーしか走らないからね~(;´д`)トホホ

今年は色々あった一年だけど
ほら、私たち厄年終わるし
来年はきっともっともっと良い年になるわよ

数あるブログの中でも5本の指に入る大好きなブログです
細々とでも続けて欲しいなぁと思ってます

そして、大好きな私のねねごん(*・・*)ポッ
手術も頑張ったね~
お目々も心配だけど
一つずつ気づいたことからねd(゜ー゜*)ネッ!

今年もたくさんの元気と勇気をありがとう
よし年を迎えてね
来年もまたよろしくね~^^

| kyanya(おかん) | 2011/12/28 11:44 | URL |

ホントだ!ひなちゃん、めっちゃ跳ばされてる!笑ったよ!
ねねちゃんのドヤ顔もいい感じ。
そして、さくらちゃん、いい顔してるね!みんな楽しそう♪
来年もよろしくね♪

| kaoi | 2011/12/28 22:14 | URL |

☆maikoさん☆

あーーっ!
つぶわさmamaさんだぁ♪
お久しぶり~!
私のこと忘れないでコメントくれてありがとう!
すっごく嬉しいです♪
で、いまブログにお邪魔したのだけど・・・
ショップしてたんだね!
今度オープンしたらお邪魔させていただきます♪♪


☆桃ママさん☆

白銀、白銀!
今年は寒過ぎ。雪多すぎーっ!(>_<。)
まだ12月なのにすでに春が待ち遠しいそら子です。。

ねね、本当にがんばりました。
無事に終わってくれてよかったです。(*^ー ^*)
えーーっ!私?!
私の方が桃ママさんと桃ちゃんにいつも元気と勇気もらってるよ!
そして、いつも桃ママさんの桃ちゃんへの深い愛情を強く感じてます。
私も桃ママさんのようにさくひなねねごんを愛したいなぁって。(*^ー ^*)
私も今年はなかなかPC時間取れなくて・・・
桃ママさんもパパさんも桃ちゃんもばぁばさんも
良いお年をお迎えくださいね!


☆ミルパパママさん☆

そうですよね!
ミル家には山遊びがあるんだぁ!
良い写真撮りまくれるじゃないですか!
私なら仕事ほっぽり出して写真ばっかり撮ってそう・・・。(^ー^;A
来年は仕事の合間にぜひ♪
楽しみにしています!
と、プレッシャーをかける私・・・。(笑)


☆kyanya(おかん)さん☆

くったんはランランしないんだね~。
のんびりトコトコタイプかな?
我が家のおてんば達はランに来てる方たちが
ビックリするくらい走りまくってるよ。。(^ー^;A

そっか、そうだよね!
厄年終わりだぁ♪
そうだね、来年は良い年になるね(*^ー ^*)

そんなうれしいお言葉をいただいちゃっていいのかな・・・
でも、本当にうれしいです。
ありがとう(*^ー ^*)
来年はもっとブログを大切にしようと思ってるの♪
今年よりは更新も多くなると思うので
時間がある時に立ち寄ってもらえたらうれしいです♪
私も遊びに行かせてもらいますっ!
来年もよろしくね!


☆kaoiちゃん☆

笑えるでしょー!(笑)
ねね、ギャングだよ、ギャング!
なんでも体当たりしておもちゃ取っちゃうし。
困ったやつです。(笑)
来年もよろしくねーっ!

| そら子 | 2011/12/29 23:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

