PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!

皆さん、クリスマスいかがお過ごしですか?(*^ー ^*)



ふわ家は今年は家族でのんびりクリスマス。


きのうははりきってお料理しました!



先日買ったこれで

型


わんこケーキ作りました♪
緑のスポンジはブロッコリーの粉末で。
黄色のお星さまはウコンのクッキー。
クリームは脂肪分25%カットの植物性生クリーム。
甘みはオリゴ糖で。
こう見えてもヘルシーケーキです。

ケーキ

ツリーケーキ♪
自画自賛ですが、かわいくできたー。(*^ー ^*)



ケーキ1

満足満足♪
もちろんおいしそうに食べてくれましたよ~





人間のメインはコレ!

ローストチキン!

初挑戦です。

丸鶏と格闘してるところこんちゃんに激写されてました。(笑)

チキン1

キッキンごちゃこぢゃ。(^ー^;A
養命酒置いてあるし・・・。(笑)



じゃん♪

チキン

もう少し小ぶりのが欲しかったんだけど
なくて
想像よりかなり大きかったけどおいしくできました♪










さて、クリスマス。
ふわ姉妹、やっぱり被っておかないとね!


さくら



ひな



ねね



さくら1



ひな1



ねね1






皆さん、

ふわ

メリークリスマス!!(≧▽≦)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ
メリークリスマス!!
ワー、これはステキなケーキが出来上がり♪
鶏の丸焼きまで作ったの?
スゴイナァー(☆∩艸∩)
相変わらず、フワ姉妹、かわいい~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/12/26 08:01 | URL |

メリークリスマス!
そら子さんて本当にまめだよね~。
クリスマスなんてケンタッキーで調達しちゃえとかって
なんとかして楽しようとしてる私とは大違いだわー^^;
みんな被ったねー♪
...えっと、ねねちゃん、ご機嫌ななめ?^^;

| ココ | 2011/12/26 17:47 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが、メリークリスマス!
さすがカブリモノの第一人者(笑)
いえ、お三人ですね~♪
ローストチキンを作っちゃうなんて凄すぎます。
ぷっち家地方はお天気大荒れのクリスマスとなりました(ToT)

| ぷっちパパ | 2011/12/26 23:07 | URL |

☆ミルパパママさん☆

メリークリスマス♪
って今年もあっという間にクリスマスまで
終わっちゃっいましたね・・・。(^ー^;A
丸鶏ずっとやってみたかったんだけど
とうとう!!
お肉柔らかくておいしかったですよ~♪(≧▽≦)


☆ココさん☆

まめなのは料理だけだよ。
食いしん坊万歳だから。。(笑)
ココさんがクリスマスに行ってた
韓国料理のお店おしゃれで本当においしそうだったね!
韓国料理久しぶりに食べに行きくなっちゃった。(*^ー ^*)


☆ぷっちパパさん☆

メリークリスマス♪
って今年もあと5日ですよね・・・(^ー^;A
さくひなねねごん、やっぱり被っとかないと!(笑)
ぷっちちゃんのサンタさんもとってもかわいかったですよ~♪
でも本当、天気悪かったですよね。(涙)

| そら子 | 2011/12/27 22:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

