PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除機と

せっかくテンポよく更新してたの少しあいちゃった。


年末なのでさすがに大掃除でもしようかと、
ちょこちょこやってます。
お掃除苦手なので、こんな時くらいやらないと。。(笑)

きのうは毎年恒例のハウスクリーニングに来てもらって
換気扇とお風呂をピカピカにしてもらいました!

2か所で13000円!!


換気扇が終わってから
すぐにキッチンもゴシゴシ。
まぁまぁ、きれいになった!    まぁまぁ?(笑)





で、写真を撮ってなかったので
今朝掃除機をかけてる時に動画なんぞを撮ってみました。



いつも掃除機について回るねね。   邪魔です。(笑)






ひなは掃除機にだけ声高らかに吠えます。
掃除機以外にこんな吠え方しないんですよ。




うるさすぎて、さくらに怒られるの巻。(笑)





さて、さくらのシャンプーします!!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 18:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひなちゃん、てまりと同じぃ~ ((o_ _)ノ!!
掃除機相手に頑張るよねぇ
さくらちゃん、sakuraは冷静なんだよね
そこがまた、笑える

ねねちゃんの動画なんでだか
見れなかった(T ^ T)

大掃除?なんだろそれ…(^_^;)
我が家には無いシステム(^_-)-☆

| sakuてまママ | 2011/12/21 22:34 | URL |

直してくれてさんきゅー。
ねねごん上手だな~♪
かわいいけど、わかるわ。邪魔よね(笑)
ウチみーんな掃除機は怖いものって思っている(思わせた)から、だーれも近寄らない。逃げ回るよ、みんな(笑)

ひなぽんさ。
さっくに怒られててもまったく無視が笑える。
さっく怒り損(笑)
そんなさくひなねねごんが好きだわ~♪

| miho | 2011/12/22 12:16 | URL |

そら子さんへ
ドンドン綺麗になって来てますね。
いいなぁー(☆∩艸∩)
ひなのちゃんの掃除機の動画前に見た事ありますよね。
カワイイナァー(☆∩艸∩)
ねねちゃんも元気ですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/12/22 14:45 | URL |

掃除機に対する反応にもそれぞれ個性が現れて
おもしろーい♪
あずきは体はデカイくせに肝っ玉小さいので
掃除機怖くて逃げ回ってて
一方、体のちっちゃなむっくは度胸すわってるから
「そこ、どいてください」っつたって
動きゃしないっす^^;

| ココ | 2011/12/23 09:07 | URL | ≫ EDIT

☆sakuてまママさん☆

てまりんもひな派?!(「ひな派」って(笑))
そしてさくsakuは同じ反応・・・それもなんか笑える。(笑)

ねねの動画、私がやり方変だったのー!
ごめんね~。
もう見れるから見て~(笑)


☆mihoさん☆

なんかYoutube変わって使いにくくなった!
と自分のPCオンチをそのせいにする・・・。うしし♪

掃除機我が家全員怖がらないわ。
じゃれついてくる・・・。(笑)
ひな、相変わらずの天然っぷりよ。
最近また変なタイミングで変なとこ見て吠えるのが多いわ。
何か見えるらしい・・・。(笑)


☆ミルパパママさん☆

今日冷蔵庫終わらせて
あとは・・・もうやめようかな?(笑)
春になって暖かくなったらまた~
って言ってけっきょく毎年やらないんだけど。(笑)

ひな、以前からまったく変わらず成長してません(笑)
ねね、元気ですよ~!
寒くてお散歩行けないから家中走り回ってます(^ー^;A


☆ココさん☆

あずきちゃん、掃除機怖いのー?!(笑)
うんうん、むっくちゃんは怖がらなさそう!(笑)
さくひなねねごん、みんなが怖がるような物
全然怖がらないの。
雷とか花火とか台風の風とか雨の音とか全然平気!
むっくちゃんも平気なのかな?(*^ー ^*)

| そら子 | 2011/12/26 15:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

