PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の日の・・・

テンプレ作る時に今年の写真のデータを見てたら
すっかり忘れてた写真を発見!!



8月9日の写真。


そういえば、私「多肉植物」に憧れて
いろいろ買って寄せ植えにしたんです♪

多肉


ほらー♪
かわいいでしょーっ!!うふ♪(* ̄ω ̄)v



ま、ここにある多肉ちゃん達・・・

ほぼ全滅しましたけどね・・・。(涙)(涙)(涙)





私、植物育てるの本当下手で・・・
最近やっとアイビーを枯らさなくなってきたと思って

新しいジャンルに手を出したら
あっという間に・・・

本2冊も飼って勉強したんだけどな・・・

来年暖かくなった頃にまたリベンジします。   今度は枯れませんように・・・







ねねの写真も出てきました。
おもろい写真。(笑)


ねね

どこ見て「くまさん♪」やってるんだろう・・・
ねねの目線の先は窓の外です。(笑)



かと思ったら

ねね1





ねね2





ねね3



ねねは本当に見てて飽きないよ。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


さて、今日は朝から出たり入ったり。
これからみんなでお出かけです!



スポンサーサイト

| ねねの日々 | 18:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日、あずきのトリミングだったんだけど
ねねちゃんにそっくりになって帰ってきたよー^^
横顔とかそっくり!
元気いっぱいでやんちゃな子って
見ててホントに飽きないよね♪

よくわからないけど、多肉植物って寒さに弱いんじゃ...
玄関に置いておいたら
冬になった途端にダメになった事があるよ。

| ココ | 2011/12/17 18:39 | URL | ≫ EDIT

ねねごぉーん。
かわええぇ♪萌えぇー

私、植物を枯らすのは得意です。
自慢・・・(--〆)

| さんどらM | 2011/12/17 20:40 | URL |

こんばんは~
ねねちゃん、術後の経過はいかがですか?
ねねちゃんのプロフィール、
「得意技はくまさん」ってコレだったんですね!
ぷっちパパ、放っておいても育つはずのサボテンを枯らしました。。。
どうしてなんだろ!?
ねねごん、今日もいい味出してますね(笑)
さすが、我が家のアイドルです(*^^)v

| ぷっちパパ | 2011/12/17 22:57 | URL |

そら子さんへ
家の多肉ちゃん、外でほってほいたらちゃんと今も
ありました。
きっと大事にしすぎたんだよ(☆∩艸∩)
ねねちゃん、かわいいなぁー(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/12/18 11:29 | URL |

☆ココさん☆

あずきちゃん見たよ~♪
カラーの感じも似てるよね。
ねねとあずきちゃん♪

多肉・・・暖かい時から枯れ始めてたの。。(^ー^;A


☆さんどらMさん☆

ねね、おもろいでしょ♪(笑)
胴長短足で動きもコミカル。
とっても愛おしいやつです♪

私もとにかく枯らす!
今まで何個枯らしたことか・・・(涙)


☆ぷっちパパさん☆

ねね、術後の経過は良好です。
ありがとうございます♪
「くまさん」今日動画撮ったんです。
今度アップしますね(*^ー ^*)
私も最近サボテン枯らしましたよ・・・


☆ミルパパママさん☆

うーん。
なんか全部根ぐされしてたんですよねぇ。。
なんでだろ??(^ー^;A

ねね、すごいパワフルでしょ?(笑)

| そら子 | 2011/12/22 23:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

