PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレやっとこ変えました。

きのうはテンプレを変えようと思って写真を選んだりなんだりしてて
やっとできたと思ったら画質がオーバーしてて
アップロードできなくて
「画像サイズを変えずに画質を下げる」という単純な作業のやり方がわからず
数時間かかって調べたんだけどわかんなくて
こんちゃんが数分でやってくれました。。(^ー^;A

こんなにずーっとブログしてるのに
恐ろしいくらいの知識のなさとPCオンチです。(笑)



でも、無事にブログもプチリフォーム終了。(*^ー ^*)
プロフィールも少し直しました。

だってね・・・さくらもひなもねねも2歳ずつサバ読んでました。(笑)
そんなに直してなかったんだねぇ。


年内にやりたいと思ってた事1つ終了!





あと、アイビーのお家も大掃除しました。

あいびー

偏食アイビー、かなり大きくなりましたよ♪
ゆったりとしたコミカルな動き、癒されます。


リクガメを飼ってみてわかったこと。
爬虫類ってもっと「臭う」のかな?って覚悟してたんですが
まったくと言っていいほど臭いません。
新鮮な野菜とお水を毎日あげる事
温度と湿度のチェックをする事
それだけ気をつければとっても飼いやすいです。
管理機械の電気代も熱帯魚よりかからないみたいです。

すっごくかわいいです♪
うちのアイビー、イケメンだし。(笑)




あいびー1

食べ物の好き嫌い多いけどね。(笑)






さて、あとは途中までやった冷蔵庫の掃除を完了させて
乾物とか入れてる戸棚も整理して
キッチンの床拭いて
20日に換気扇とお風呂のハウスクリーニングにきてもらうから
それでだいたい終了かな。


今年は本当にあっという間だったなぁ。。


のこり約2週間!
クリスマスまでにはだいたいやること終わらせようっと♪






さくら


えっ?    ケーキだけじゃダメ?








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

バナーもちょっと変えてみました。(*^ー ^*)





スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 21:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いよいよ暮れも押し迫ってきましたね~
私も昨日はリビング、キッチンの大掃除で一日終わっちゃいました!
今頃玄関にリース飾って。。。
今年はツリー無しだようってmaoに言ったらえーっつって
怒られちゃいました(汗)

↓ツリーの被り物可愛すぎだわ~♪
それにとっても似合ってる、可愛いっ☆

アイビーちゃんも元気そうでなによりです うふふ♪

テンプレとってもオシャレですね!
私もこんなの作れたらな。。。PCオンチなので無理だわ(泣)

| ロニーママ | 2011/12/17 09:43 | URL |

そら子さんへ
そら子さんスゴイ!!
チャッチャと順調に進んでる♪
家はまだ手つかずです(>_<)
テンプレート変えない為に何も載せてないという
さぼり魔です(^_^;

| ミルパパママ | 2011/12/17 10:37 | URL |

☆ロニーママさん☆

あっという間ですよねぇ!
あと2週間!
リースだけでもばっちりですよ♪
maoちゃん、年末に帰ってくるのかな?
楽しみですね♪

アイビー元気ですよ♪
来年にはケースをもう少し大きくしてあげたいなぁ。(*^ー ^*)


☆ミルパパママさん☆

いや、順調には進んでないんですよ。
実は。(笑)
ついダラダラしたり、お菓子作ったり
現実逃避してます。(笑)
ミルママさん家はテンプレは
パパさん担当ですもんね?
お正月休みに催促してみるとか!(笑)

| そら子 | 2011/12/19 11:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

