PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日。

あっ!  っと言う間に、大晦日ですね~。


我が家も年末の大掃除とかいろいろ年末の行事をバタバタとこなしておりました。


さくらも、28日にトリミングに行ってスッキリ

トリミングのコピー



ひなのがやってきて10日が経ち、いろいろありましたが、
かなり、落ち着いてきました。



さくらとも仲良く、

さくひなのコピー



仲良く・・・、

ていのコピー



( ̄□ ̄;)アーウー



2ワン並んでの写真はまだしばらく時間がかかる模様です。。



でも、多頭飼いは楽しいです。

さくらだけの時ももちろんとっても楽しかったけど、
楽しさも、かわいさも、笑いも、2倍


来年から、2ワンも私とこんちゃんもどう成長するのか
私自身とっても楽しみです。




ひなののコピー




昨年の7月から始めたブログも1年半も続けられています。
これも、本当に本当にこのブログを見に来てくださっている皆様、
コメントをしてくれる皆様、
仲良くしてくれている皆様、

みーーんなのおかげです!!


本当にありがとうございます!!


来年もこのブログと私達をよろしくお願します!!



さくらのコピー



さて、紅白見るぞーー!!





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ぽちっとな。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←こちらもぽっちり。

↑クリックしていただけたたら・・・う、うれしいですっ


いつも「さくらのふわふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪




スポンサーサイト

| さくひなの日々 | 16:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年はお世話になりましたー!知り合えてよかった!!
来年もまた、よろしくお願いしますね!
おお、紅白うらやましいのお。ぼちぼちでっか??
私は年越しそば…ならぬ、そーめんを食べました。
年が変わる瞬間にちょっくら出かけてきます!
では、良いお年をー!

| Kao坊@NZ | 2007/12/31 17:46 | URL |

一年ってあっと言う間ですね。
ちょっとぷりんに似ているさくらちゃんを見かけて(ごめんね、似てるなんて)とっても嬉しくて。
遠くの方とコメントのやり取りが出来るなんてすごい事ですね。ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ひなのちゃんの成長もとっても楽しみです。良いお年を!!

| ぷりんママ | 2007/12/31 19:11 | URL |

ほんとに1年ってアッと言う間ですよねi-235
今年はひなのちゃんも家族の一員になって、幸せいっぱいで年越しですねi-189
来年はさくらちゃん・ひなのちゃんコンビの活躍を楽しみにしてますねi-80

今年はそら子さん・さくらちゃん・ひなのちゃんに
出会えて幸せでしたi-236
来年もよろしくお願いしま~すi-80

| R*ママ | 2007/12/31 21:00 | URL |

v-34たいへんごぶさたしております Mですv-34

ほんとうに早いもので あっという間に一年過ぎてしまいました
こんちゃんも快方に向かい 新たにひなのちゃんが加わって
益々にぎやかな新年を迎えられることでしょうね
さくらちゃんも早く慣れて しっかりお姉さんワンコになれますように

こちらは初雪が降ってやっと冬らしくなってきましたよ
そら子さんも風邪などひかないように気をつけて
こんちゃんにもよろしくお伝えくださいv-354

それでは よいお年を
元気な笑顔でまた会えたらいいなと思うMでした

| 広島のM(子分の方) | 2007/12/31 23:09 | URL |

来年もよろしくね

本当は今いる猫たちのことを調べるため
インターネットで調べていたのですが、
ジェミー(先代犬)が大好きで、
プードルを見るとダメですね。(笑)

今年はそら子さんもご家族もいろいろなことがありましたね
(私もいろいろありましたが(^-^A)
来年もよろしくお願いします(^-^)b

| ゆちゅみ | 2007/12/31 23:59 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう

昨年は、いっぱいいろいろありました。

さくらちゃんにも妹が出来ましたね^^

きっと仲良しになりますよ~

早く2ショットが見たい・・・
記念日ですね~笑

それはワン克服に繋がりますね~

今年も健康で一年を過ごせますように

| パルママ | 2008/01/01 09:09 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆Kao坊さん☆

あけましておめでとうございますっ!
私もKao坊さんと仲良くなれて、うれしいです♪

年越しソーメン?!(笑)
まぁ、良し!!(笑)

今年もよろしくです♪


☆ぷりんママさん☆

あけましておめでとうございますっ!

本当、年々1年が早く感じる・・・。
歳ですかね。(笑)

ぷりんちゃんとさくら本当に似ていますよね!
かわいい者同士です!(笑)

今年もよろしくお願します♪


☆R*ママさん☆

あけましておめでとうございますっ!

私もR*ママさんとロックくん、ローラちゃんに
会えてとってもうれしかったです♪♪

今年も仲良くしてくださいねー♪


☆広島のM(子分の方)さん☆

あけましておめでとうございます!

昨年は遠方から北海道OPに来ていただいてありがとうございました♪

我が家の年明けは本当ににぎやかです♪
幸せな事ですね。

今年も待ってまーーす!!


☆ゆちゅみさん☆

あけましておめでとうございます!

いつもコメントを入れていただいてありがとうございます♪
ペットと生活できるって本当ステキですよね。

今年もよろしくお願します!


☆パルままさん☆

あけましておめでとうございます!

本当いろいろありましたが、こうして新年を迎える事ができて幸せです♪

仲良しになってくれなくてもお互いがいる事でストレスにならないように
なってくれたらなぁと思います。

今年もよろしくお願します♪

| そら子 | 2008/01/01 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/109-fce8d296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

