PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら、6歳

さくら

本日12月11日はさくらの6歳の誕生日です。



ちょうど日曜日だったので
朝からケーキ焼いて、早めにお祝。



けーき


最近定番になってきたスポンジケーキ。
本当に簡単に焼けるレシピに何度も作ってたどり着きました。

あれ?
レシピもう紹介してたっけ??




断面はこんな感じです。

スポンジ

ちょっと混ぜが足りなくて気泡が入っちゃってたけど
そこはわんこケーキなので・・・とっても喜んでくれます!(笑)



さくら、ケーキだよ~♪

さくら1

舌出てる。(笑)






準備OK?

さくら2

すっごいワクワク顔。(笑)




みんなでおいしくいただきました♪

ふわ


残り半分はあしたの朝ね。





プレゼントはコレ。

プレ


今日買いに行ったんだけど・・・



どう?

さくら3

お気に召さないご様子。(^ー^;A

そんな顔すんなよー。(笑)




しかし、冗談抜きでこのベッド本当に気に入ってもらえず
新しいもの大好きふわ姉妹なのにだぁれも使ってくれません。。
なんだかこのままお蔵入りになりそうな予感・・・。



このうさぎ(?)っぽいぬいぐるみ(?)は色がさくらに似てたので
そら子が一目ぼれして。(笑)

さくら4

ね?似てるでしょ?(*^ー ^*)

まぁ、これもベッド同様まったく興味示してないけどね・・・。

いいわ、母がかわいがるから。







もう6歳なんだね。
本当にあっという間。
今年はあんまりドッグランに連れて行ってあげられなくてごめんね。
来年はさくらやひなねねともっとゆっくり過ごせる時間たくさん作るからね。

これからもたくさん楽しい事して一緒に笑おうね。
どんな時もどんなさくらも大好きです。

さくら5

お誕生日おめでとう!!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| さくらの日々 | 22:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとーーーーー!!!
さっく6歳かー。
ほんと早いよね。わかるわー。

そのベッドもうさぎさんもかわいいけど。
ワタシもそれいいと思うけど。
なぜかしらね。。。
あなたが使えばいいわ。←え?

今年はウチもドッグラン行けなかったわ。
来年はたくさん行こうよ!!!
つきあうぜー。
つきあえよー。

この1年も元気に楽しく!!!

おめでとう、さっくー!!!

| miho | 2011/12/11 22:40 | URL |

そら子さんへ
さくらちゃん6歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
今日は朝早くからお出掛けしてて、帰るのが遅くなっちゃって、
お祝いのコメントが遅くなってごめんねm(_ _)m
この1年も健康で楽しい1年でありますように・・・。

| ミルパパママ | 2011/12/11 23:10 | URL |

お誕生日おめでとう。
そっか!六歳かぁ~

ふわ姉妹の姉として君臨している
さくらちん。
あぁ~カワエエ(^〇^)

これからもみんな仲良くね♪

そら子さん。
せっかくのチョイス、残念(笑)
ドンマイヽ( ̄▽ ̄)ノ

| さんどらM | 2011/12/12 08:41 | URL |

さくちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう六才なんだね。
これからもそら子さん、こんちゃん一家で楽しく暮らしてね!
プレゼント、かわいいと思うけどね~(笑)

| kaoi | 2011/12/12 09:19 | URL |

さくらちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます♪
プレゼントのぬいぐるみとのショット
気に入らない顔してますね(笑)
とても可愛いのにーうさちゃん!

6歳の一年も家族皆で笑顔が耐えなく健康な一年を♪

| みゆ | 2011/12/12 10:27 | URL |

さくらちゃん、お誕生日おめでとー☆
6年てあっという間だけど
楽しい事いっぱいで毎日がとても充実してるからこそ
あっという間に過ぎちゃうんだろうねぇ~。
どうか一年一年ゆっくりと、
健康に年を重ねていってくださいね。

素敵なプレゼント...
あれ、気に入らない?
ふかふかで気持ち良さそうなのになぁ~^^;

| ココ | 2011/12/12 11:57 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、6歳おめでとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
ケーキうんまそぉ~♡♡
さくらさまもやっぱりケーキにはわくわく♡♡
美味しいんだろうなぁ~♪

ところでそのうさぎさん・・・私も昨日見たゎ。笑
すごい可愛いなぁーって思ってじぃーって見たけど見ただけだゎ。笑
さくら様、なんで気に入らないのかしらねっ?
すんごい可愛いのにぃーo(〃^▽^〃)o
一緒に寛いだりネムネムしたりしてるさくら様はいつも以上にかわいいわよ??
是非気に入ってね♡♡

| スムチー母 | 2011/12/12 14:03 | URL |

きゃ~~あ!過ぎちゃった、過ぎちゃたぁ(T ^ T)

さくらちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
いつも冷静なお顔の(笑)、さくらちゃんが大好きです
笑顔も勿論!かわいいよぉ
ひなねねちゃんと元気に仲良く
6歳も良い年になりますように

あれぇ~ プレゼントお気に召さない?(^_^;)
んでも、うまうまケーキ良かったね
お料理上手なそら子さんで羨ましいよ!さくらちゃん

| sakuてまママ | 2011/12/12 15:04 | URL |

お誕生日おめでとぉー!さくらちゃん=*^-^*=
自分が年とるのも、すんごい早くて嫌になるけど
ワンコは本当早いよねー
誕生日嬉しいけど、さみしくなっちゃう

にしても、本当毎回そらこさんのcookingはおいしそぉーー!
これはもぉー大大満足でしょー♪♪
私も頂きたいくらい((o(>▽<)o))

ベッドはお蔵入りになっちゃうのかしら・・
ふっかふか気持ちよさそーなのになぁー
ウサさんとのツーショット☆
さくらちゃんのとぉーい目がステキです(笑)

| じゅん | 2011/12/12 16:49 | URL |

さくらちゃん6歳のお誕生日おめでとう!o(^▽^)o
ワンコの犬生は人間より短いから1日1日を大切にしてそら子さんとこんちゃんさんにめいいっぱい可愛がってもらって楽しくそして濃い犬生を送ってね!♪(*^ ・^)ノ⌒☆これからまだまだ寒くなるからそら子家のみなさん風邪など引かないようにして下さいね。

| テンママ | 2011/12/12 23:27 | URL |

さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪
ぷっちより3ヶ月ほどお姉さんのさくらさん、
最近、キャラが完成してきましたね(笑)
この一年間もアチコチお出かけして、
楽しい思い出、たくさん増やしてくださいね(*^^)v
ウサギさん(らしきもの)のぬいぐるみ、
ホント、微妙だわ~(*^_^*)

| ぷっちパパ | 2011/12/12 23:47 | URL |

皆様へ

さくらへお祝いコメントありがとうございます!
いつもカメレスで本当にごめんなさいデス。。

☆mihoさん☆

早いよねぇ。
そりゃうちらもサブロクになるよねぇ。
ベッドはこんちゃんがもう違う所で早々にポチったらしく
あれはオークションに出されるらしい。(笑)

来年は行こう!
グリド近くにステキドッグカフェ求む!!(笑)


☆ミルパパママさん☆

お忙しいなかありがとうございます(*^ー ^*)
なんだか楽しい日々だったようで・・・
続編楽しみにしています。うしし♪


☆さんどらMさん☆

そう、まさに君臨なのよ。
教育的指導入ってるから。(笑)
すましてるけどね。(笑)

プレゼントのベッドはもうこんちゃんの
オークション出品リストに入れられたよ。。トホホ。


☆kaoiさん☆

ありがとう~♪
早いよねー!
1日1日大切にしなきゃ!
プレゼント・・・かわいいよねーっ!(笑)


☆みゆさん☆

ありがとうございます!(*^ー ^*)
プレゼント。(笑)
本当にびっくりするくらい使ってくれませんでした。(笑)
いいんだ、いいんだ。。
はい、健康に楽しく過ごせるよう頑張ります!


☆ココさん☆

ありがとうございます♪

そうだね、確かに充実してるなぁ~
幸せなことだよね。
これからもそうなれるようにがんばります!

プレゼントね・・・こんなに気に入られなかったの初めて。(笑)
ドンマイっ!


☆スムチー母ちゃん☆

さくら、食いしん坊万歳だからね~。
すっごい喜んでくれたよ♪

うさちゃん、見た?!
かわいいよねぇ!
最近はいつもさくらが使ってるベッドに
無理矢理置いて一緒に寝てる風な感じにしてるよ。(笑)


☆sakuてまママさん☆

ありがとう~♪

最近は3ぴきで一緒に寝てるところも見れるようになって
さくらもやっと3ぴき生活に慣れてきたみたい。(*^ー ^*)

プレゼントはスルーだったけど
ケーキは喜んでくれたよ♪
クリスマスも作ろうっと♪


☆じゅんちゃん☆

本当早いよね。
じゅんちゃんと一番最初に会ったのだって
もう何年前だ?!(笑)
私たちのかわいこちゃん達も少しずつ・・・ね
たくさんケアできるように勉強しとくわっ!

ねー、プレゼント。
ちょっと切なかったけどいいのっ!(笑)
私が使うわ!(笑)


☆テンママさん☆

ありがとう!!
本当に1日1日大切に生活しなきゃ!
来年はもっとゆとりを持った生活を送るぞー!

テンママさんも風邪ひかないように
楽しい年末を迎えてくださいね!


☆ぷっちパパさん☆

ありがとうございます♪

ぷっちちゃんももう少しで6歳なんですね。
お互い楽しい思い出たくさん作りましょうね♪

これ、たぶんうさぎだと思うんですけどね・・・(笑)
かわいいんですよーっ(笑)

| そら子 | 2011/12/16 20:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

