PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べる~?

けっこう前に買ったパンの型。

スリムな食パンが焼けるんだって~。(≧▽≦)



でも、ずっと使ってなくて。(笑)
きのう突然思い立って使ってみました。

から焼き後。

かた



今日は蓋をしないでちぎりパン風に♪

パン


ぱん1

ん~♪
かわええ♪♪

ピーナツクリームパンです。


いつもの分量の半分で1本。


残りは適当に形成して

パン2




もう1本買ったらいつもの分量で2本作れるなぁ~。
買っちゃお。(笑)







パンを焼いてたら良い香りにウロウロソワソワ、さくひなねねごん。


さくひなねねごんにも新しいボーロ開けてあげよう!

さついも

いつも食べてる帝塚山ハウンドカムのボーロちゃん。
みんな大好きです♪



食べる~?

さくら



ひな



ねね



さくさくほろほろ、おいしそうに食べてました。(*^ー ^*)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメ欄クローズしますねー♪





| ふわ家の日々 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

