PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安納芋だーぃ♪

本日のおやつ。


いも

みんな大好き、安納芋!!

お取り寄せしました。(*^ー ^*)


オープンでじっくりゆっくり焼き芋に。


甘くて本当に・・・ンマーー!!



もちろん、さくひなねねごんも一緒にいただきました♪

さくら


ひな


ねね


もうもう、みんな大興奮!

2キロ買ったからまだいっぱいあるよ~♪

お菓子も作れるな~♪♪
何作ろう。うしし♪






本日の晩ごはん。

焼き小籠包なるものにチャレンジ!
中華スープをゼラチンで固めて中に入れて・・・

ごはん


さて焼くぞ!

ワクワクして焼いたら・・・
肝心のお汁が全部流れてしまって・・・


ごはん1

普通の餃子になりましたとさ。(笑)




まぁ、カリッとおいしかったから良いんだけどね。(^ー^;A

ごはん2


やっぱりめんどくさがらずに皮も作んなきゃうまくできないよね。。(^口^;)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメ欄クローズしますねー♪


スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

