PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペロパンって知ってる?

今日のおデザート。

ケーキ

大丸のデパ地下で発見!

なんでもごきげんようとかはなまるで紹介されたらしい!
これは食べてみないとっ!!

ってことで買ってきました。

ハレノヒのペロパン。


ふわっふわでおいしかった~。

カリカリカステラって言うのも食べてみたかったんだけど
今日は売れきりであした再入荷するんだって。

食べてみたい・・・。


ケーキ1


オムレット自分でも作れるかな??






今日はさくひなのトリミングしました。


さくら

ペロパンガン見中。(笑)



ひな

この方も遠い目をしてます。(笑)


ちょびっとあげましたよ♪







あ、そら子きのうからとうとうスマホデビューしました。
携帯かなり壊れかけてて・・・
ギリギリセーフで発売日までなんとか完全に壊れないでがんばってくれました。

スマホ



スマートフォン、なかなかなれなくて大苦戦中・・・。(^ー^;A

アラフォーのおばちゃんにはつらいっす。    ←こんな時だけおばちゃんになる。(笑)


あれ?あれ?あれれ??
もぉー、いやだーっ!!

とか言いつつ各種設定がんばり中です。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメ欄クローズしますねー♪


スポンサーサイト

| そら子の日々 | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

