PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと1ヶ月?!

今日から12月!!

2011年もあと1ヶ月で終わりだなんて・・・



ほんっとに1年ってあっという間!!(ノ゚д゚)ノドッヒャー!!




今年は気づけばブログがおざなりで・・・
写真もあんまり撮らなかったなぁ。


と言う事で今月からちょっとだけ心を入れ替えて更新更新♪     ホントか?!(笑)




でも今は被災地支援プロジェクトでちょこちょこと協力させてもらうのに
いろいろ作ったりしてたり。

そして、来週ちょっと旅行なのでその準備したり。



まぁ、相変わらずのドタバタ生活です。(笑)
少し「ゆとり」生活できるような性格になりたいですね。
根っからのせかせか人間のそら子です。(^ー^;A




さくひなねねごん、先週3ぴき一緒ににんにく風呂してみました。
さくらのカイカイ少しか良くなるかなぁ?と思って初チャレンジ。

でも、やっぱりドライヤーしないからチリチリしますね。

それより肝心のさくらのカイカイですが、
んーーーーー、入れても特に変わらず。

続けてやらないと効果出ないのかな??

やっぱりアーユルヴィーダ?の方を続けてみようかなと思います。




チリチリさくひなねねごん。


さくら1

最近はもっぱらお家遊びが主体です。
さくら寒いと歩かないし、ひなはあんまり寒いのにつれだすと体調崩し、
ねねは術後だったし。

でも、今年の冬はねねもザクザクツルツルや深い雪の雪道は禁止されているから
気をつけなきゃね。



さくら






ねね

悪い顔してるなぁ。(笑)



ねね1





あら、ひなは??
と思ったらなぜかアイロンテーブルの上に

ひな

なぜ、自信満々??(笑)



ひな、コラ。
そこあがっちゃダメ。   おりなさーい!

ひな1

ひな、昔から高い所大好きなんですよねぇ。
油断してるとそら子とこんちゃんの肩の上にあがってきます。。(^ー^;A

なぜだろう・・・前世おサルさんか?





一遊びしてまったり。

さくら2

そしてまた遊ぶ。
を繰り返してます。

う、うらやましい。(笑)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメ欄クローズしますねー♪



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 16:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

