PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です!

皆さんご無沙汰してます!!


ふわ家、元気です!


ねねももすっかり元気♪

ねね

まだ安静なんだけど・・・

まぁ、この通りあんまり守れてません。。(^ー^;A




でもね、ずっと気持ちが不安定な状態で
お留守番もできなくなっちゃったり、
そら子のストーカーしたり、
病院から帰ってきたら下痢したりオシッコもらしちゃったり。。

でも、やっとこ気持ちも落ち着いてきたみたいで
23日はちゃんとお留守番できました。(*^ー ^*)

本当に少しずつ少しずつ、元の生活に戻ってきています。

よかった、よかった。




ねね1

ね♪




さくひなも元気ですよ!




そら子がちょいとバタバタしてて

月末で仕事が〆だったり、
ねねが落ち行ったので今まで溜まっていたやることをいろいろやったり、
風邪ひいてだるかったり、
お腹の風邪でピーピーだったり。。(^ー^;A

ちなみに今日もピーピーでぇす。。


もう少しで落ち着くので
ブログもゆっくりアップしたいです。
皆さんのところへもゆっくり遊びに行きたいっ!    読み逃げばっかり。。トホホ。





テンプレもそろそろ変えたい衝動にかなり前からかられてます。。

テンプレ写真古過ぎで
さくらさん幻のちょんまげあるし
ひなはちょんまげ伸ばし中だし

写真変えたいな~。





よし。
とりあえず先ずは風邪を治すことに専念する事にします!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメ欄クローズしますね♪



| ねねの日々 | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

