PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねね退院しました

今日の午前中、1日早いけどねね退院してきました。

きのうからごはん食べなかったり、
食べても吐いたり、
それで1日早く帰ってきました。

でもきのうの午後から病院では
コロンしたり、くまさんしたり、
みんなに愛想ふりまいてたそうです。(笑)

迎えに行った時も表情は思ったよりも元気で安心。

でも、嘔吐がちょっとおさまらないんですよね。。
帰ってきてすぐ1回。
その後1時間後にまた1回。
そして、3時くらいに1回。
6時くらいに1回。

すでに4回も吐いてます。。
でも、本当に思ったよりも元気で動きたいみたいで
目を離す時はクレートインしてます。
でもクレートに入れてると
ずーっと「出せー」ってかりかりかりかりやってるんですよねぇ。。

来週の火曜日までは本当に安静なんだからね~。




7時30分にごはん食べてからはまだ吐いてません。
このまま吐かないでくれると良いなぁ。


あした朝一で様子を見るために病院です。



,,



皆さん、ご心配・応援本当にありがとうございました!

取り急ぎ退院ご報告でした!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



レスが遅れています、
ごめんなさい!!
今日はコメ欄クローズしますね。






スポンサーサイト

| ねね・膝蓋骨脱臼 | 20:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

