PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術、無事に終わりました。

ご報告が遅くなりました。

ねねですが、今日の午後無事に膝蓋骨脱臼の手術終了しました。
電話した時はまだ麻酔から覚めたばかりでぼーっとしているとのことでしたが
手術は成功したようです。

本当に良かった。



みなさん、本当にありがとうございました!




ただ・・・
怪獣ねねごん、病院の入院のケージの柵をガリガリかじって
ずーっと「出せーっ!!」ってやっているみたいです。。


「術後は疲れてるからやらないと思いますが、
あしたとか少し体力回復してからまたずっとやるようだったら
歯が折れてしまっては困りますし、
退院早めた方が良いかもしれませんね。。」

とのことでした。。


あしたも朝と晩電話して状況聞いてみます。

でも・・・それぐらいできるくらい元気だったらいいな。
ごはんちゃんと食べてるかな?
寂しくて泣いてないかな?
いつもと違う場所でちゃんと眠れるかな?

なんて、どっぷり心配性の母やってます。




取り急ぎご報告でした!



ネネ


ねね、本当にがんばったね。
もうひとがんばり、がんばれー!!





スポンサーサイト

| ねね・膝蓋骨脱臼 | 22:17 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねねちゃん、頑張ったね!
まずは一安心ですね。
おうちに帰りたくて、出してほしいよね。
早く回復して、退院できるといいね。

| miko | 2011/11/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

えがったえがったー。
とりまえず、手術が成功したことはえがったねー!!

退院してからのケアだったり、リハビリがまた大変だと思うけれど
ねねごんと家族みんなの笑顔のために
日々頑張るしかない!!!
協力できることあったら(ないと思うけど・・悲)
なんでもするから言って!!!

とりまえず。
どーーーーっぷり心配症発揮して(笑)
これからに備えて!!!←え?

ごぼう茶楽しみ。←飲む気(笑)

| miho | 2011/11/08 23:34 | URL |

ああ~良かったぁ
無事終わったんですね!安心しました。。。

ねねちゃん頑張ったね!!!
そら子さんもお疲れ様でした
まず今夜はぐっすり休んでくださいね♪

カジカジはほどほどにねっ、ねねちゃん
早くお家帰りたいんだよね
わかるよー!
でもワンコは歯が命、大事にしてね(笑)

| ロニーママ | 2011/11/09 00:14 | URL |

そら子さんへ
わー、本当に良かった(*´∀`*)
家の子もゲージに慣れてない上、一人で心配できっと
ガジガジすると思うわ(>_<)
早く回復できますように・・・。

| ミルパパママ | 2011/11/09 08:06 | URL |

ねねちゃん、お疲れ~
とにかく無事成功でよかった!
退院まであと少し、頑張ってね♪
そら子さんも気疲れしたでしょう。
お疲れさまだね!

| kaoi | 2011/11/09 08:17 | URL |

ゲージ噛んでるんだ(汗)
ねねちゃん、やっばりパワーが違うな~。
後はお家で安静に過ごして
早く外で散歩出来る様になると
いいですよね♪
そら子さん、お疲れ様でした!

| ミホ | 2011/11/09 08:31 | URL | ≫ EDIT

ねねちゃん、がんばったね!

ご無沙汰してます。ふくぶろぐ。のぴっぴです。
以前と変わらずブログは拝見させていただいているのですが、なかなかコメントとかできずにおりました。
今日の嬉しいニュースに、ねねちゃんえらかったねーっ!!と一言お伝えしたくて。
もうすぐ、大好きなそら子さんと、こんちゃんさん、さくひなお姉ちゃんたちのところに帰れるからねーっっ(^-^)/

| ぴっぴ | 2011/11/09 09:34 | URL |

初めまして。
コメント残した事はありませんが
いつも読ませて頂いていました。

手術無事成功、おめでとう御座います、そしてお疲れ様でした。

私も膝蓋骨脱臼のワンコが居ます。
グレード酷く、歩き方ももちろん。。。。
一度手術しましたが、あまり良い結果ではなく
色んな思いしましたが、また視野に入れていこうと思ってます。

あ!自分の事ばかり書いてしまい。。。。
早く退院して会いたいですよね♪
本当にお疲れさまでした~^-^

| みゆ | 2011/11/09 11:49 | URL |

手術成功よかったぁ!!
そら子さんもねねごんもお疲れ様!!
今は病院で良い子??にしてるかしらねっ。汗

退院してからも大変だろうけど頑張ってねー!!
良くなってきて落ち着いたら遊んでねー!

| スムチー母 | 2011/11/09 11:51 | URL |

出遅れた

ねねごぉ~~ん(^0^)/
お疲れ様ぁ 頑張ったねぇ
そら子さん・こんちゃんも心配だったでしょう
今日は柵ガリガリどうなんだろか…
元気回復しつつ、ガリガリやってるかな?

末っ子は一人になる事が中々ないから
寂しいだろぉなぁ
もう少し頑張ったら、さくひなちゃんと
また、遊べるからね!もう少しの辛抱だよ!ねねちゃん

ねねちゃんがいなくて
さくひなちゃん達はどうかな?
寒くなって来たから
家族みんな身体に気をつけるんだよぉ

| sakuてまママ | 2011/11/09 12:24 | URL |

ねねちゃん、よく頑張りました。
お疲れさま~~
そら子さんも心配して疲れたでしょ!
1日も早く退院してみんなでほっと出来ると良いね。

とにかく、とにかく良かったぁ~~~

| ぷーちゅらママ | 2011/11/09 15:06 | URL |

手術成功!よかったー!!
ねねごん頑張ったね!!
ガジガジはちょっと困っちゃうけど、そのくらい元気があるなら安心だね^^
退院してから、またいろいろ大変な事もあるとおもうけど
まずは本当お疲れさまでした

| じゅん | 2011/11/09 20:24 | URL |

ねねちゃん、がんばったー!!
えらかったね。

ふーたのしうつ(笑)のときのことを思い出して
ウルウルしてしまいました。。。
カリカリできるのは元気な証拠、と思っても
やっぱり安静にしてーって思う母心ですよね。

どうか、あせらずゆっくりリハビリして、
また元気におもちゃの取り合いできますように!(笑)

| ふーたまま | 2011/11/14 17:28 | URL | ≫ EDIT

ねねちゃん、手術だったんだぁ。。
よくがんばったね(*^_^*)
成功してほんとによかった!
リハビリも大変だと思うけど
がんばってね。

| みわりん | 2011/11/14 23:35 | URL | ≫ EDIT

そら子さん、ご無沙汰です!
コメント、ありがとうございました。
それから、ご心配おかけしてすみませんでした。

ねねちゃん、その後は吐いたりしてない?
そうだよね、誰よりもねねちゃんて繊細のような気がする。
避妊手術の時もしばらくヘンテコな歩き方してたしね^^;
あのハイパーなねねちゃんが食欲ないって聞くと
心配になっちゃうよ...
しばらくは走り回ったりはできないけど
一日も早く、いつもの元気ねねちゃんに戻りますように(祈

↓のシャンプーねねちゃん、あずきにあまりにもそっくりで
思わず噴出しちゃったよ^m^

| ココ | 2011/11/16 11:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。静岡から初コメントです(^^♪
膝蓋骨脱臼で検索して訪問させてもらいました。

ねねちゃん退院おめでとうございます。
そして手術の成功本当に良かったですね。
ねねちゃん・ママさんもお疲れ様でした。
元気になるまでもう少しの我慢ですね。
大事にして下さいね♪

我が家のヨーキーも昨日の診察で手術をした方が
いいって言われました。
悪化させないように!といつも心がけていたのですが
手術の言葉にちょっと動揺しています(>_<)

若いうちに手術をしてあげた方が良いって思っていますが、
いざ手術となると不安でいっぱいです。

ねねちゃん・ひなちゃんの記事を読んで安心しました♪
経過観察をしながらよく考えていこうと思います。

また訪問させて下さいね♪
これからも宜しくお願いしますm(__)m



| くーちゃん☆ゆずまま | 2011/11/17 15:47 | URL |

☆皆様へ☆

レス遅くなってしまって本当にすみません!!
やっとこ落ち着いてきました。
わんこが具合悪いって本当に大変ですよね。
「あ、なんかさっきの薬飲んでも全然良くならないんだけど。」
とか
「いや、痛いの底じゃなくて反対側だから。」
とか
頭痛いとかだるいとか気持ち悪いとか喉乾いたとか
私たち人間に伝えたくても伝えられない・・・
きっと訴えてくれてると思うのに
わかってあげられない。
もどかしいです。
英語とかなんて全然しゃべりたいって思ったことないけど
「犬語・犬会話」の教室なんかできたら
何よりも先に通って1級とりたいです。。

こんなに気まぐれ更新なのに、
温かいコメント本当にありがとうございました!

あまりにも遅いレスになってしまったので
「皆様へ」で代えさせていただきますね。

| そら子 | 2011/11/17 16:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

