PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねね、あしたです

ねね

あした手術のねねです。

以前から少しお話していた「膝蓋骨脱臼」の手術。

実は8月くらいに予約していました。

両足とも膝蓋骨脱臼と言う事で
11月と2月に片方ずつ手術する予定だったんですが、
10月に手術前のレントゲンを撮りに行ったら
片方の状態が良さそう(完全に脱臼しない状態)なので
とりあえず手術はしないで経過観察と言う事になりました。(*^ー ^*)

今後経過を見ていってもしかしたら手術する事になる可能性はあるんですけどね。


とりあえずあした。
グレード2まで進んでしまった方を手術します。
少し湾曲も出てきているので、どうか手術でよくなりますように。。



手術はあした。
その後3泊入院して金曜日に退院予定です。
その後は術後10日間はゲージで安静。
様子を見ながら室内フリー、5分間だけお散歩、10分間だけお散歩・・・
と言う感じで少しずつ少しずつ運動量を増やしていきつつリハビリをしていきます。


完治までの3ヶ月。
なるべく負担をかけないように・・・
と思って、背中のハートも1度リセットしました。

ねね2

カラー入れたり、ハートに形整えたり、
ハートがあるとトリミングに余計に時間かかるもんね。



きのうトリミングをして、
今日は寒いし、お散歩も行かずお家でのんびり体調を整えています。





とは言え、いつもの通り騒いでますけどね。(^ー^;A




さくねね

ね?(笑)




さくら


さくひなはいつもねねにおもちゃ取られます。
だって、パワーが違うもんね。(笑)






違うおもちゃでうっぷん晴らし。
さくら1






ひなはいつもマイペース。
自分のお気に入りをおもちゃ箱から持ってきては
チョイチョイ、「なげてー」って言います。

ひな

ひなのおもちゃ投げるの待ってる時の顔が大好き♪


ひな1

かわええ♪







さて、早めに夜ごはん食べさせて
夜はみんなでまったりゆっくりリラックスしよう。


ねね、金曜日迎えに行くからね。
がんばるんだよ。

ねね3

いつも思うけどわかってないのに置いていくのが切ないですよね。



どうか、無事に終わりますように。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 17:07 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あした。
大丈夫!ねねごんなら!!絶対!!!
信じよう。
切なくなって、泣いたりしたらダメよ!!!

笑顔のねねごんに会えるのを楽しみにしてる。

母もがんばれ!!!

お誕生日おめでとう♪

| miho | 2011/11/07 17:28 | URL |

ねねちゃん、あしたなんですね・・。
完治まで3ヶ月かかるんですね・・。
少しでも苦痛が少なく、早く回復できますように!
絶対に大丈夫!私も祈ってます。

そら子さん
今日は心配でそれどころではないかもしれないけど、
お誕生日おめでとうございます♪

| miko | 2011/11/07 17:58 | URL | ≫ EDIT

ねねごん。いよいよ明日なんだね。
今回の手術だけで済みそうになったんだ!よかったよかったぁ
明日のこと思うと、心配で可哀相で胸ギュー><ってなっちゃうけど
元気印のねねごんなら、絶対大丈夫!!
こっちの心配ぶっ飛ぶくらいのガッツで頑張ってくれるはず!
何も出来ない私は、頑張れの念送るくらいしか出来ないけど
今日はゆっくり休んで、明日頑張れーー!

| じゅん | 2011/11/07 18:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/07 20:01 | |

そら子さん、ご無沙汰しています。

私はねねちゃんの大ファンです。

手術が無事終わって、今よりパワーアップしているねねちゃんの姿が目に浮かびます。
こんちゃんとそら子さんの愛情をいっぱい受けて、きっと予定より早く、ぐんぐん回復しますよ!!

| maki | 2011/11/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

手術を決めてから期間が空くと
やっぱり不安な気持が大きくなりますよね。

ねねちゃんが、たくさん走れるようになるための手術だもん。
術後は介護や暴れないだろうかとか、大変だろうけど、
ねねちゃん、また元気に走り回れるよ!
トッポも夏の手術後、今は元気に走ってるもん♪
ねねちゃんに、たくさん元気玉送るね~。

そして、お誕生日おめでとう♪
つぶやきのお花きれいやったわ~。

| ミホ | 2011/11/07 22:28 | URL | ≫ EDIT

あぁーわたしったら・・・・(;一_一)
明日だったのね。
大阪の空から
ねねちゃんの無事を祈っています。
ファイトぉー!!

| さんどらM | 2011/11/07 22:35 | URL |

そら子さんへ

ネネちゃん 頑張ってね。
としか言えないんだけど・・・・・
無事に手術が終わって 一日も早く元気な笑顔が見たいです
博多から祈ってるからね

| 桃ママ | 2011/11/07 23:55 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
とうとう明日なんですね。
まだまだ若いねねちゃん、これからもっともっと楽しめるように
明日の手術頑張るんだよ。
大阪から祈っています。
ガンバレ!!

| ミルパパママ | 2011/11/08 00:12 | URL |

ねねちゃん、手術なんですね。。。
心配でしょうけど、先を見据えての正しい決断だと思います。
どうか早く無事に手術が終わりますように、
ぷっちと一緒に祈ってます。
そして早く元気になって一緒に遊んでくださいね(*^^)v

| ぷっちパパ | 2011/11/08 10:39 | URL |

皆さんへ

レス遅くなってしまってごめんなさい!
ねねも吐き気がおさまって少し落ち着いてきました。
皆さん、応援ありがとうございました。ヾ(´∀`*)

☆mihoさん☆

とりあえず無事に終わってほっとしたー!
本当にありがとう♪
でも、ねねかなり情緒不安定よ。。
一番神経細いのかも。。

誕生日もありがとう!
とうとう四捨五入して40・・・。(笑)


☆mikoさん☆

ねね、無事に帰ってきました♪
けど・・・やっぱり一番痛みに弱いなぁ。。
なんか痛いみたいです。。
早く痛み取れるといいのに。。

もう36歳です。(笑)
ありがとうございます♪


☆じゅんちゃん☆

ありがとうーー♪♪
無事に帰ってきたよ!
でも・・・実はねね一番痛みに弱いの。。
やっぱり痛いみたいでかなり情緒不安定。。
早く痛み取れてくれるといいんだけど・・。
元気になったらまた遊んでやって~♪


☆鍵コメさん☆

いつもありがとうございます。
本当・・・やると決めても不安になっちゃいます。。
元気になったらまた会えるとイイナ♪


☆makiさん☆

お久しぶりです♪

ねねのファンだなんて・・・うれしいです。(笑)
無事に帰ってきました!
痛みはあるみたいだけど1日1日良くなっていくと思います。
本当にありがとうございます♪


☆ミホさん☆

1週間前になったら急にテンパってきちゃった。(笑)
でも終わって本当に一安心。
ありがとう♪
ねねにミホさんのでっかい元気玉届いたと思います♪

ふふ♪知らぬ間(?)に36歳になっちゃった。(笑)


☆さんどらMさん☆

ありがとうー♪
みんなのおかげで無事に終わって帰ってきました!
でもねねって実は痛みに弱くて・・・
痛いみたいでちょっと情緒不安定です。。
早く痛み取れてくれるといいなぁ。。


☆桃ママさん☆

ありがとうございます!
無事に終わって帰ってきました!
まだ痛みはあるみたいなんだけど
1日1日良くなっていくと思います♪


☆ミルパパママさん☆

無事に終わって帰ってきました!!
でも・・・実は一番痛みに弱いねね・・・
痛いみたいでちょっと凹み気味です。
でも1日1日良くなってくると思います。
ありがとうございました♪


☆ぷっちパパさん☆

無事に終わって帰ってきました。
ありがとうございます♪
まだ痛みはあるみたいなんですが
これから1日1日良くなっていくと思います。
暖かくなる頃には元気な怪獣ねねごんです♪

| そら子 | 2011/11/12 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

