PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋から・・・

今日はこんちゃんが病院でお休みを取っていたので
病院が終わって午後から早速お散歩へ。


最初はちょっと遠くの公園に行ったんですが
車から降りた途端、

風ビューーーー!!
寒っっっ!!!



山と川がある公園だから寒くて。。(^ー^;A



結局5分くらいで帰ってきていつもの近所の公園に行きました。(笑)




紅葉がきれい♪

さくら


ひな


ねね





いぬ








天気予報では来週は雪だとか・・・
公園もだんだん冬支度です。

ねね






落ち葉の穴から。
さーくらー♪

さくら1








来週手術のねねです。

ねね1


どうか、無事に終わりますように。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:25 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねねちゃん、手術が無事に成功することを祈ってます!
そして、元気にお誕生日を迎えられるといいですね~

| アロレアママ | 2011/11/03 08:29 | URL |

そら子さんへ
北海道はスッカリ寒くなって紅葉は綺麗ですね。
赤と黄色のコントラストが綺麗なぁー(☆∩艸∩)
さくらちゃんひなのちゃんねねちゃんと揃って
かわいいね♪
穴から覗くひなのちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
ねねちゃんの手術が成功しまたこうして並ぶのを
楽しみにしてますね。
ガンバれ!!

| ミルパパママ | 2011/11/03 20:26 | URL |

北海道はすっかり寒いのですか?
大阪は、まだ暑いです・・・
いつ冬がくるのかしら?って思うくらい・・・

ねねごん!!
手術だね。
がんばれぇー♪

| さんどらM | 2011/11/03 23:03 | URL |

わぁ、まっかっかだね☆
こっちではいつ見られるのかなぁ
今、半袖なんだよワタシ(笑)

ねねちゃん、無事に手術が終わることを
遠く離れた千葉からお祈りしてるね。

ツイッターでもよろしくねー!!

| ゆみんぐ | 2011/11/04 23:35 | URL |

すっかりそちらは冬景色ですねぇ~~~
紅葉がき・れ・い~~~!!

風邪引かないようにねっ!!

ねねちゃんの手術、無事に終わるように願ってまーす。
ねねちゃんp(^^)q

| ぷーちゅらママ | 2011/11/05 08:54 | URL |

良い感じ~ そちらは秋って感じですねぇ

こちら、お昼は暑いくらいですよ
北海道は来週雪予報なのですねw(゜o゜)w

ねねちゃん、手術大丈夫だよぉ
みんなが付いてるからね!
そら子さん 身体に気をつけてね

| sakuてまママ | 2011/11/05 21:44 | URL |

☆アロレアママさん☆

ありがとうございます!!
お誕生日には抜糸が終わっているといいな~。


☆ミルパパママさん☆

札幌は落ち葉もうほとんど散っちゃったかも。。
あ、銀杏がまだ残ってるかもです。
黄色いじゅうたんで写真撮りに行きたいな♪
ねね、いよいよあしたです。
ドキドキします。


☆さんどらMさん☆

えぇっ?!
まだ「暑い」ってレベルなの?!
北海道、寒いよぉ。
朝晩は特に!

ねね、いよいよあしたです。
応援ありがとう!!


☆ゆみんぐさん☆

やっぱり「暑い」の??
本州はすごいなぁ。。
私ユニクロのヒートテックすでに長袖着用だよ。(笑)

ねね、あしたです。
ドキドキするよぉ。。(>_<)


☆ぷーちゅらママさん☆

もう「初冬」って感じです。
今週雪降るかもとか。。
もう1回風邪ひきました。(笑)

ねね、あしたです!
無事に終わるよう私もお祈りします!


☆sakuてまママさん☆

そうそう、今週は雪降るかもしれないんだって。
そういえば今年は札幌も初雪遅いかも。。
今年は「ちょうど良い気温」の時期短かったなぁ。

ありがとう!きっと大丈夫!
と言いつつドキドキ。。
しっかりしないとね!私が・・・。(笑)

| そら子 | 2011/11/07 14:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

