PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Halloween

またまた更新が滞っておりました、そら子です。


今日で10月も終わり!
今日はハロウィンですね。

今日中にアップしとかないと!!




今日は朝からずーっとキッチンにいました。
なんかハロウィンでお菓子作りたい気持ちがうずうずうず。。



パン焼いたり、
パン


クッキー焼いたり、
クッキー1


↓これは友達のチビッ子たちにあげるクッキー♪
クッキー




わんこクッキーも焼いて、
わんクッキー




夜ごはんは
坊っちゃんかぼちゃで「カボチャグラタン」
かぼちゃ
Cpicon ハロウィン♪坊ちゃんかぼちゃグラタン by みぃ”







写真撮るの遅くなっちゃった。   ホントは明るいうちに撮りたかった。。


今年は100均でいろいろ買ってきてさくひなねねごん用にそら子が作り直した
ハロウィン衣装。

ふわ1


ふわ


ちょっと微妙だけど・・・。(笑)

まぁ、いっか♪(笑)




さーて!
明日から本当に少し真面目に更新するぞーーっ!!   本当かっ?!(笑)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ
ちゃんと季節に沿って素晴らしいです(*´∀`*)
さくらちゃんもひなのちゃんもねねちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
お菓子もパンも焼いたのね(*´∀`*)
パンプキングラタンはまたまた美味しそう~(☆∩艸∩)
親ほど年は離れているけど、そら子さんちの子になりたかった(笑

| ミルパパママ | 2011/11/01 12:03 | URL |

ハロウィン衣装かわいいですね♪
(ねねちゃんがちょっと元気ないけどね)
パンプキングラタン見るだけでもすごく美味しそう!
私も作ってみたいです。
パンやクッキーも・・そら子さん、ほんとにすごいね!!

| miko | 2011/11/01 14:11 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなパンにクッキー♪
ワンコ用のクッキーのレシピ教えてほし~なぁ~!
そら子さんが作るクッキーはいつ見ても美味しそうで可愛いの~☆
クッキーの型ってどこで買ってるの?


ハロウィンのさく・ひな・ねねごんチョ~可愛い~♪

| テンママ | 2011/11/02 22:00 | URL |

ミルパパママさん

今年は即席で仮装大会でした♪
かぼちゃのグラタン簡単でおいしかったですよ!
オススメです。(*^ー ^*)
最近食欲の秋でお料理も気合いが入ります♪
食いしん坊、パンザーイ!(笑)


☆mikoさん☆

たしかにねねだけ「むー」って顔してますね。(笑)
グラタンかんたんでおいしかったです!
mikoさんもぜひ~♪♪
最近いろいろ作るのが楽しくって♪


☆テンママさん☆

あの動物クッキーの方は
100均(セリア)ですよ♪
セリア大好きでよく行きます!

今年は仮装グッズも100均だしね。(笑)

| そら子 | 2011/11/05 23:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

