PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワッフル万歳っ!

突然ですが・・・

先日、私・・・


ワッフルを山ほど作りました。v(≧∇≦)vイエーイ♪




普段はこんちゃんと2人だからね、
お菓子とかパンとか作りたくてもそんなに食べれなくて
余しちゃうから誰が来てくれる時とか誰かの家に遊びに行く時に
作るんだけど・・・





最近そら子の中で大ブーム中のワッフル!

抹茶

抹茶ワッフル!  中にあんこ入りですよ♪






惣菜

これはお惣菜ワッフル。
刻み海苔がついてる方が中にきんぴらごぼう入り。
海苔がついてない方はチーズ&ベーコン入り。

おいしかったですよ♪


これ以外にもノーマルワッフルも焼いたので
ホームベーカリー3回も運転させちゃった。(笑)


え?焼き過ぎ?(笑)







こんなワッフル地獄に引きずり込まれたのは・・・


ルクブラ

ルク・ブラン兄弟!!


じゃなくて。(笑)

ukincoちゃんとれおぷーちゃん。(。-∀-)ィヒ






あ、上の写真のブランの顔が・・・   イヤイヤ顔ー。(笑)


ブラーン、良い顔~♪

ブラン

ん~♪かわいい♪





もう一枚かわいい写真撮れました。

ブラン1

ukincoちゃんの手の中で安心してネンネ。(*^ー ^*)
まだまだ子供だー♪









ケーキ

れおぷーちゃんが作ってきてくれた苺のパイ。
カスタードとイチゴって絶対合うよね。(´∀`)
おいしー♪




そして、ukincoちゃんが買ってきてくれて私が一人占めした
大好きな嘉心のお菓子。
和菓子
やっぱり大好きだぁーっ!





2人にはワッフル問答用無用で無理矢理しっかりお持ち帰りしてもらいました。(笑)









そして気づけばいつものようにさくひなねねごんの写真が見事に1枚もなし。
なので今日のさくひなねねごん。


さくら1



ひな



ねね1


最近は寒暖差でちょっとお腹壊したりする時もあるけど
元気元気♪



週末は雨の予報の札幌です。
来週はぐっと寒くなるんだって。
もう少ししたら冬タイヤに交換する時期だよー。(>_<。)

寒さにめっぽう弱いそら子には厳しい季節です!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



しばらくレスができないかもしれません。。
ごめんなさい!(。>ω<)ノ...Sorry...






スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 22:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ

ワッフルマシーン大活躍だね
ホームベーカリーってこれで生地をこねるの?
神戸時代 あちこちでワッフル屋さんがあったんだけど
あまり好みじゃなかったのよね。
あんこ入り チーズ風味ってめちゃおいしそう

れおぷ~ちゃん さん(なんか変だけど)
苺のパイこれ手作りなの?
どこからみても買ってきたやつみたい。
上手やね。

もうスノータイヤv-12
さっき雨が降りだしたけど博多は明日26度だって
まだまだ半袖がきもちいいわ~

| 桃ママ | 2011/10/21 01:29 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
ワッフルメーカー大活躍だね♪
どれもこれも美味しそう~(☆∩艸∩)
どれもこれも美味しそう~(☆∩艸∩)
この時間に酷だわ(>_<)

| ミルパパママ | 2011/10/21 23:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

