PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな、4歳

今日10月13日はひなの4歳のお誕生日。


きのうトリミングもしたし、
せっかくだから写真でも撮ろうと思って寝てたところを呼んで座らせたら


この顔・・・

ひな

大あくびかいっ!(笑)



ひな1

こらこらこらこら。。(;^ω^)






毎年特別な事はしないけど
お誕生日の日は予定を入れず、家にいて普通の1日を送るようにしています。
今日はお天気が良かったので1ぴきずつ計3回お散歩に行ってきました。

カメラは持たず、ひなのペースでのーんびり。
すごく楽しそうでした♪


よかった♪よかった♪





そして、ケーキね。

今年はそら子が今ハマり中のワッフルで
わんこ用アレンジで作ってみました。


ケーキ

上に乗ってるのは安納芋。
ひなのお誕生日っていっつも時期外れでイチゴ売ってないんだよね~。

でも、ひなお芋さん大好きだからいいよね。(*^ー ^*)


ひな2

おいしそうに食べてくれました。










プレゼント。

プレ

ひなが好きそうなのをこんちゃんと選んだんだけど・・・
どう?


ひな3

そうだよ、ひなのだよ~♪






さくひな

さくらと楽しそうに遊んでるー!


と思ったら
あっという間に取られ・・・

さくら



その隙に・・・

ねね

ねねにも取られました。

ひな、ドンマイ。(笑)









なにはともあれ。

ひな、お誕生日おめでとう!!

ひな4








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



しばらくレスができないかもしれません。。
ごめんなさい!(。>ω<)ノ...Sorry...







| ひなのの日々 | 22:47 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へい。一番乗り。

ひなぽんお誕生日なのにその顔(笑)さすがだわ!
そんな自由なひなぽん大好きさ。
人に媚売ったりしないひなぽんが好き!(笑)

4歳のいちねんもみんなで楽しく仲良く健康に!!!

うちの人たちとも遊んでねー♪

そのわんこ用わっふるレシピ教えてー。


おめでとーーーーーーー!!!

| miho | 2011/10/13 23:02 | URL |

2番乗りできたかな?(笑)
ひなぽーん、お誕生日おめでとう!!!
ひーちゃん4才か~見えないし~!
小さい体でガルルルする、ひーちゃん。
怒っても怖くないとこがまた可愛い♪
これからも今のままの、ひーちゃんでいて欲しいな(^-^)

4才も楽しく過ごしてね!
これからもよろしくね( ´ ▽ ` )

| uki | 2011/10/13 23:18 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃんお誕生日おめでとう!
天真爛漫なひなちゃん、もう4歳なのね!
お誕生日プレゼントも姉妹仲良く使えて??汗。。
次女の辛さにもめげないところがいじらしくて
とっても可愛いわん♪
いつまでも健やかに元気なひなちゃんでいてくいださいねv-22

| た・ぷぅ~ | 2011/10/13 23:59 | URL |

そら子さんへ

ひなちゃん4歳のお誕生日おめでとう
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
まだまだ赤ちゃんみたいなべピーフェイスなのにもう4歳なんだね。
お家でのんびりってのが一番のv-25になるね。
安納芋のせのワッフルおいしそ~~~
ひなちゃんよかったねv-410

| 桃ママ | 2011/10/14 00:23 | URL | ≫ EDIT

ひなぽん、お誕生日おめでとーo(〃^▽^〃)o♪
4才~♪もう4才なんだぁ~!
なんかいつまでも赤ちゃんのイメージが抜けないゎ~。笑
ひなぽん・・・4才初日は変顔でこんにちゎ。笑
お家で一緒にのんびり過ごしてあげることが一番嬉しいんだろうねー♪♪

ワッフルうまそぉー!!
こないだワッフル屋さんで大失敗したから今度ワッフルそら子で食べさせて。爆

| スムチー母 | 2011/10/14 11:31 | URL |

ひなちゃん。お誕生日おめでとう♪

かわええぇーね!!
うちのマディを見ているような・・・
中間は辛いねぇ(笑)

そんな可愛いひなちゃんの4歳のお誕生日に
乾杯!!

| さんどらM | 2011/10/14 20:33 | URL |

そら子さんへ
ひなのちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
ワッフルのケーキ、美味しそうだね(*´∀`*)
安納芋も美味しそうだね♪
のんびりかわいいひなのちゃん。
元気で楽しい1年でありますように・・・。

| ミルパパママ | 2011/10/14 23:02 | URL |

ひなちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
永遠のベビーフェイスにいつも癒してもらってるよ(*^m^*)
4歳の1年も元気にランランするひなちゃんを
いっぱい見せてね!!
楽しいこといっぱいの4歳となりますように…

| マキノピオ | 2011/10/14 23:34 | URL |

ひなぽんおめでとう♪
4歳にみえないけどね(爆)

ワッフルケーキ。ステキね~!
オモチャ。まんなかの子ってそうなんだよね。
そして逞しく育つのよね。
paki子もそう(え?
ひなぽん…あんま気にしてなさそうだけど(笑)

4歳も元気で楽しくね~d(^(エ)^●)☆

| paki | 2011/10/15 11:09 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気で、ご家族みんなと仲良く過ごしてね♪

そら子さんのワッフルすごく美味しそうですね~
ひなちゃん、ステキな誕生日が迎えられて良かったね!

| miko | 2011/10/15 12:54 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃん、ちょっと遅くなったけど
お誕生日おめでとうーー♪
そのワッフル……私が食べたいくらい。

| ミホ | 2011/10/15 14:12 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃんお誕生日おめでとう!
かわいいプレゼントが・・・(^_^;)

でもワッフルはひとり占めできたかなー?!
4歳の1年が笑顔いーっぱいの1年で
ありますように☆

| ゆみんぐ | 2011/10/15 21:47 | URL |

ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます!
小さいから4歳には見えないね♪
先日、スルジェさんで合同お誕生会をしたんですけど、
そら子さんにも声を掛ければよかったと後悔デス。。。
機会があったらまた、みんなで集まりたいですね^
4歳の一年間もステキな思い出がたくさん増えますように!

| ぷっちパパ | 2011/10/15 23:06 | URL |

ひなぽん4歳のお誕生日おめでと~♪
美味しそうなワッフルは独り占め出来たかな?
これからも、そら子家で元気でたくましく、そして仲良く幸せな犬生を送って下さいね!

| テンママ | 2011/10/16 00:20 | URL |

いや~ん 凄く遅くなっちゃった

ひなちゃん 4歳のお誕生日おめでとう!
毎年素敵な過ごし方♪
のんびり一日一緒に過ごすって良いね

とっても美味しそうなワッフルに
カワイイプレゼント!
さく、ねねちゃんにも貸してあげたんだねぇ

また1年元気に過ごしてね~
大あくび カワイイ~ヾ(≧▽≦)oニャハハ

| sakuてまママ | 2011/10/18 12:52 | URL |

わーん、遅れてゴメンね~。。
ひなちゃん、4歳のお誕生日おめでとー!!
実はこむぎのうちの子記念日も10/13なのよん♪
記念日が同じわんこ同士これからもよろしくねー(*^_^*)

ひなちゃん、せっかくきれきれしたとこ撮ってもらえたのに
なんつーお顔^^;
バースデーケーキ作ってもらっておもちゃ買ってもらって
(さくらちゃんとねねちゃんに取られちゃったけど^^;)
よかったねー。
これからも姉妹なかよく可愛い姿を見せてね♪

| みわりん | 2011/10/18 13:16 | URL | ≫ EDIT

皆様へ

放置ブログと化してるのに
たくさんのコメントありがとうございます!
ひなも無事に4歳になって
毎年誕生日は感慨深いです。
気まぐれブログですが
これからもふわっふわ日和、よろしくお願いします♪

| そら子 | 2011/10/20 13:11 | URL |

かなり遅くなったけど。。。。
ひなちゃん、お誕生日おめでとう~~~
これからもさくらちゃん、ねねちゃんと仲良し姉妹で、幸せに暮らしてね~~~
最近、会っていないけど、今度会ったときは、また抱っこしたいなぁ~~
これからもよろしくね♪

| kaoi | 2011/10/24 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

