PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイモンジソウって知ってますか?

連休初日。

そら子の希望でお久しぶりの百合が原公園にお散歩に行ってきました。(*^ー ^*)


目的はコレ。

とっぷ

前日のニュースで見て。
かわいいお花だったので見てみたくて♪


ハウス内だったので、こんちゃんとさくひなねねごんにちょっと待っててもらって
そら子だけ中へ。




お花

本当に「大」の字~!
かわいい!


花1

いろんな種類があるの。
これはちょっとひらひらしててかわいいよね~





初めて見た「ダイモンジソウ」本当に大の字でビックリしたけど

花2



一番びっくりしたのはお花の小ささ!



ほら!

花3

こんなに小さいの!   指太いとか言わないように!(笑)






花4

ゴージャスな大の字。





花5

もっとゴージャス!







外で誰かさんがひゃんひゃん泣いてたから
滞在時間5分くらいだったけど
見に行って良かった♪(*^ー ^*)





誰かさん。↓
さくら

騒がないように。








公園内をゆっくりお散歩して楽しかったね♪


一応撮った集合写真。

ふわ

毎度おなじみのやれやれ顔。(笑)    もっと良い顔すれーー。(笑)





とっても暖かくて良いお散歩でした♪
今年はあと何回こんな良い日あるかな~?






花6









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



しばらくレスができないかもしれません。。
ごめんなさい!(。>ω<)ノ...Sorry...





スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 22:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ
ダイモンジゾウ、お地蔵さんかと思っちゃった(☆∩艸∩)
ヘー見事にみんな「大」の字ですね(*´∀`*)
可愛くて綺麗だわ(*´∀`*)
家もアノンがクンクンです(^_^;

| ミルパパママ | 2011/10/11 09:44 | URL |

こんにちは~
みなさんお元気ですか?
百合が原公園、ぷっちが家族になる前に行ったきりですね。。。
今度行ってみたいな~
ダイモンジソウって初めて見ましたが、
カタカナ表記のところが良いですね(←そこかい!)
一眼をぶら下げてこんなところ行ってみたいです~
(って、まず一眼買わなきゃね(笑))

| ぷっちパパ | 2011/10/11 10:40 | URL |

ダイモンジソウ、初めて見たわー。
もしかして北海道だけとか??

それにしても、なんて小さくて可憐なお花♪
特にフリル付きがかわいいわぁ。。

ぴょろっと半舌出したさくらちゃんかわいいな。
さくらちゃん、ママがいないとひゃんひゃん
言っちゃうのね。
甘えんぼさん~(^m^)

| みわりん | 2011/10/11 13:39 | URL | ≫ EDIT

ダイモンジソウ、はじめて知ったわー!
花びらが不思議~。
大の字が逆さになることがないのね。
ひらひらしてとても可憐なお花♪
北海道にいかなきゃ、見れないのかしら?
そうそう、そちらは紅葉始まってる頃かしら?

| ココ | 2011/10/12 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

