PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワッフル~♪♪

皆さん、プチおひさー♪


そら子です。


前回の記事(って言っても1週間も経っちゃってるけど・・・(涙))では
お見舞いのコメントありがとうございました。(*^ー ^*)

そら子・母も退院してリハビリに通っています♪
私も行ける時だけでもごはん作りに行ったり、
母がいつも様子を見に行っているばあちゃん家に行ったり、

そんな中こんちゃんは酸素カプセルに通ったりしてなんだか良い感じみたいです♪
来週の病院で良い結果だと良いな~♪


今週はさくひなねねごんの病院に行ったりもして
なんだか病院ばっかり・・・。(^ー^;A

ねねは来月にパテラ手術が決まっていて
その術前検査をしてきました。
無事に終わりますように。








6.gif



この前の記事で言ってたワッフル焼くやつ!

届きましたよ♪

早速、mihoさんと焼いてみました。

わっふる

ホームベーカリーで生地を作って焼くだけ。
手抜きお菓子だぁ♪

焼いてる時のほんわり良い香りがたまりましぇ~ん!


ハマりそうです。(*^ー ^*)









なんだか、久しぶり被せたい衝動にかられて・・・
被せました。
モコイヴリンちゃん達に。(笑)


もこ



イヴ



りん



プーさん♪


かわいい~!(≧▽≦)





撮っていると・・・・・


3しょっと

なぜかひなが後ろに。   怖いからっ!(笑)




3しょっと1

あの・・・ひなのさん・・・    邪魔なんですけど・・・。(笑)





次は自分の番だと思っているらしい。(笑)
さすが我が家の子!


そんなに言うなら。


ひな


この2ショットは初めてかも。(*^ー ^*)







さくらはこんな顔で見てました。

さくら






ねねの写真、こんなのしかなかった。(^ー^;A

ねね

悪い顔してます。(笑)






皆さん、良い連休を~!!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



しばらくレスができないかもしれません。。
ごめんなさい!(。>ω<)ノ...Sorry...




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 00:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヴちゃんは当然ひなぽんより前に出てるのよね?(笑)こんなに顔がデカイはずないわ!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ワッフル楽しいよねー。
おばばんちの餅つき機で生地作ってみたけど、なんかイマイチ(笑)でも美味しく作れたけどね。
ワタシは簡単だからアメリカンタイプを猛烈に作ってるわ( ̄▽ ̄)
やってみて。青汁の粉入れて作ったりしてみたわ♪(´ε` )

健康オヤツだから、いっぱいたびれる~( ̄▽ ̄)←え?そうなる?

| miho | 2011/10/09 11:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/09 21:41 | |

ねねちゃん。手術なんだぁー頑張れ!!

ワッフルの手作り。うっまそうぅ♪

いつもながらのかぶり物・・・笑
やっぱり、ふわ姉妹たちはかぶり物って感じ(笑)

| さんどらM | 2011/10/09 23:17 | URL |

さすがっ!ひなぽんちゃん♪笑
心得ているのね!
可愛い~v-238

| た・ぷぅ〜 | 2011/10/10 20:11 | URL |

こんばんはー♪
北海道はすっかり秋めいているんだろうなぁ(*^_^*)
クマ出没のニュースを見ましたが
そら子さんの方は大丈夫っ??

ワッフルおいしそー!!
焼きたてはサイコーだよね☆

| ゆみんぐ | 2011/10/10 20:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

