PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう10月!

みなさん、またまたお久しぶりぶり♪


なんだかバタバタ。。

そんな中そら子母までちょっと骨折しちゃいまして。
手術して、無事退院したのでもう大丈夫です。(*^ー ^*)


こんちゃんも痛みもなく、固定されて不自由な事を除けば元気に過ごしています!



続く時っていろいろな事が続くものですね。

こんな時こそしっかりやらないと。


むんっ!!

がんばるぞいっ!




レスも全然できてなくて本当にごめんなさい。
時間がある時に皆さんのブログに遊びに行って
(読み逃げだけど・・・)
元気もらってます。(*^ー ^*)





今日から10月。

きのうから雨模様の札幌ですが、
今日は雨の合間に虹が見えていました。

虹




さくひなねねごんも元気ですよ♪
シャンプー前なのでちょいきちゃないけど
今日のリアルさくひなねねごん。

さくら




ひな




ねね




10月かぁ、早いなぁ。
今年もあと3ヶ月。

がんばるぞーっ!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



しばらくレスができないかもしれません。。
ごめんなさい!(。>ω<)ノ...Sorry...





| ふわ家の日々 | 22:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?
お大事にしてよー!!

| さんどらM | 2011/10/02 00:01 | URL |

こんばんは!
お大事にしてくださいね。

| た・ぷぅ~ | 2011/10/02 00:33 | URL |

そら子さん、大丈夫?
あれだわね、厄年だわよ…
私も今年はどうもいろいろうまくいかない
( ̄。 ̄;) ちぇっ
でも…負けないで乗り切るよ~!

レスとかコメとか気にしないでね~
まん丸ねねごんが可愛い(*゜ー゜*)ポッ

| kyanya(おかん) | 2011/10/02 09:45 | URL |

こんにちは~!
なんだかバタバタ、お疲れ様ですね(^^ゞ
骨折、不自由ですが早く治してくださいね~
雪が降る前にまたお会いしたいです(*^_^*)

| ぷっちパパ | 2011/10/02 13:06 | URL |

そら子さんへ
本当に続く時続くよね(>_<)
こんな時こそ気をつけてね。
本当にあっと言う間に過ぎてくから、とり残されそうですよね。
元気でいてくれたらそれで良い♪
お返事など気にしないでね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/10/02 15:56 | URL |

あらら・・大変だぁ(涙)
でもあんまり頑張りすぎないでね。
先は長いわ!

虹きれいね♪
そっちにいた頃はよく見た気がするけど。
きっとこっちじゃ空見てないんだな・・・私。

ねねごーん。可愛い♪目大きく見えるわよ!

| paki | 2011/10/03 08:41 | URL | ≫ EDIT

まぁ、お母様まで...
お大事になさってくださいね。
こういう時は無理をせず
ゆったりした気持ちで過ごす事が大切!
お返事とか気になさらないでね^^

| ココ | 2011/10/03 14:26 | URL | ≫ EDIT

ありゃー、お母さままで!?
そら子さんもフォロー大変よね。。
お二人ともどうぞお大事に・・

こっちもだいぶ秋らしくなってきました。
北海道はきっともっと寒いでしょうね。
風邪ひかないよう気を付けてくださいね。
レスのこともお気になさらずー^^

| みわりん | 2011/10/06 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

