PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「実は・・・」と「うまー♪」

突然ですが。

実はバタバタしていた最大の原因・・・


コレ。↓

こんきち

9月12日、こんちゃん転倒して骨折。。

幸い折った場所が良かった(?)ので手術は回避。
本人も固定されてるので不便なだけらしく痛みもないみたいで良かったです。

でもね・・・10月上旬に予定してた旅行もキャンセル。
10月2日に申し込みしてたマラソン大会も出れず。


まぁ・・・仕方ないっす。。

しばらくはこんちゃんのおかかえ運転手・そら子でがんばります。

早く治りますように。







そして、「ハンドメイド支援・Love&Peace」

ちくちく

締め切りにちょっと間に合わなかったけど・・・
コツコツ続けさせてもらっています。(*^ー ^*)





6.gif


きのう、こんちゃんの病院の帰りちょっと行ってきました。

さっぽろオータムフェスト2011

今年で何回目だっけ?
私、今のところ毎年行ってます! 

毎年規模が大きくなっているような。
お祭り大好きなのでワクワクします(*^ー ^*)


うま


そら子・妹も一緒に3人で一口ずつ。




ラーメンブース、チケット買うとこめっちゃ並んでましたね~。
並んで買ったけど。(笑)


らーめん

一番行列ができてたのが増毛のラーメン。
これも並んで買いました!

食べたことないラーメン!
そら子はなかなか好きな味でしたよ♪


平日なのにすごい人・人・人!!


ふわ

一緒に行ったけど何も食べれなかった子達。(笑)
ねね、よその方の食べてるのガン見。
ペロ出てるよ。(笑)

ボーロちゃんあげてたけど、もっと良い香りしてたみたいです。(*^ー ^*)



こんなに食べたけどまだまだ食べてない物がいっぱい!
また行くのだーっ♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



前回記事コメントたくさんありがとうです♪
うれしいっす♪ショートレスですがお返事済みです(*^ー ^*)
今回ももしかしたらレスできないかもですが、コメ欄オープン。えへへ♪





スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 00:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やだっ、こんちゃん、大変!
左手首?
私も同じところを骨折したことがあって、
肘まで石膏で固められちゃった。
しばらくは不便だけど、完治するまでは使わないように
気をつけてね。
お大事に。

あはっ、久しぶりに見たわ、

ゾーモーラーメーーーン♪

じゃなくてマシケだったね^^;

| ココ | 2011/09/23 10:55 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
こんちゃん、大丈夫ですか?
本当に手術も回避出来て良かったね(*´∀`*)
色々美味しそうなものが一杯だよね。
美味しいの食べて、そら子さんの風邪もこんちゃんの手も
早く治りますように・・・。

| ミルパパママ | 2011/09/23 12:44 | URL |

こんにちは
骨折ですか、ケイさんも骨折したらしく・・・
お大事にしてください

オータムフェストいってきたんですね
我が家はまだなんですが
増毛甘えびラーメンが美味しそう
でも並ぶ勇気がなく・・・

| ナンバースリー&boss | 2011/09/23 18:34 | URL |

そら子さんへ

いきなりv-12
こんちゃん手大丈夫?
なにしてて骨折したん?
左手だからまだ利き手が使えるからいいんだろうけど・・・・見てるだけで痛いv-393
利き手は右だよね?
こういうときって何故か怪我したところ目掛けたかのようにぶつけちゃうのよね
用心してね。
しばらくはそら子さんの介助が必要ね
早くよくなりますよ~~に

フェスタの増毛ラーメン
海老のオダシがしっかりでてておいしそうね。
でも・・・海老の姿は??
この時間 ノックダウンだわ。
ラーメン食べて~~~~v-394

| 桃ママ | 2011/09/24 03:11 | URL | ≫ EDIT

わお、骨折とは。。。
こりゃ、大変だわん。
でも、かろうじて左手?
利き手が右だとしたら良かったね。
それにしても不自由。。。
そら子さんも大変ね。

それでも、お出掛けするなんてそら子さんって逞しい~~笑

甘エビラーメンに釘付けですぅぅぅ。

こんちゃんお大事に。。。

| ぷーちゅらママ | 2011/09/24 10:29 | URL |

ひぃ~、こんちゃん骨折しちゃったんだぁ。。
でも、痛みがないのが救いですね。
そら子さん、おかかえ運転手がんばってねo(^-^)o

ラーメン見てたら、ねねちゃんじゃないけど、よだれがジョワーって。。
読み終えたとき、無意識に生唾ごっくんしちゃって、その音に
自分でビックリしていたアフォな私。
ところで『増毛』っていったいなんなのー??

| みわりん | 2011/09/25 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

