PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわ姉妹、元気です。

皆さん、またまたお久しぶりです。
そら子でーーす。。


なんだかちょいとバタバタしちまいまして・・・
気づけば9月も下旬。

北海道、突然、本当に突然寒くなりました。
なんかきのうから風邪っぽいですよ。

ちなみにひなもくしゃみして鼻水飛ばしてます・・・。(・ω・;A)


これ以上さぼると本格的に浦島そら太郎になっちゃいそうなので更新更新。






6.gif



9月に入ってから天気悪くて・・・
3連休もずっとぐずぐずで寒くて
今日はやっと少しいい天気だったので
さっきいつもと違う公園にお散歩に行ってきました。(*^ー ^*)

とっぷ

カメラ持って出かけたの久しぶりだぁ。





き



ここの公園は大きな池があってボートに乗れたり、
野球場やテニスコートもあったり、
お散歩コースも充実してて好きです♪

ただ、アップダウンが激しくて
車いすだと腕がパンパン。(笑)


カモしゃーん♪

かも




一人で3ぴきなのでまともな写真がないけど・・・


ふわ
白飛びしてますがな。




クンクンクンクン楽しそうでしょ♪(*^ー ^*)






ふわ1





車に戻って

ひな

なんか仏頂面。(笑)

カットもしてないから「ふわ姉妹」じゃなくて「もさ姉妹」です。





さくら




ねね





めずらしく超リアルタイムさくひなねねごんでした♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



レスできないと思うんですが
寂しくなってきたのでコメ欄ひっそりオープン・・・。(笑)
でも、さすがにさぼり過ぎて誰も見てないよね。(^ー^;A
ぼちぼち更新しまーす。





スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 14:02 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いぇい!みてた!!!みてたーーーー!!!!
コメント1号♪♪♪←たぶん。

みんなの仏頂面どうしたのかしら~?(笑)
うん。きっときっと、まぶしかったのよ!絶対そう!!
ね。

急に寒くなってきたよね・・・まったく。
昨日布団出しちゃったよ、寒くて(←やりすぎ?)

風邪お大事にね。
もっとコメント書きたいけど、1号になりたいからこの辺で(笑)そんな理由・・・。

| miho | 2011/09/20 14:13 | URL |

そら子さんへ

博多も過ごしやすい気温になってきたよ。
暑さ寒さも彼岸までっていうけど、ぴったり。
台風の影響ってのもあるんだろうけどね。
北海道は一気に寒いって表現になってるんだ。
冬将軍の到来も早いもんね。
季節の変わり目 風邪っぴきさんが多発してるみたいだけどしっかり栄養とって早期治癒を。

さくらちゃんもひなちゃんもねねちゃんも元気にお散歩してるね。
元気なお顔をみて安心
ぶっちょう面 まだ散策したかったのかな 笑

| 桃ママ | 2011/09/20 14:59 | URL | ≫ EDIT

もちろん見てます~O(≧▽≦)O ワーイ♪
元気そうで何よりです

って…あっ…お久しぶりです((^┰^))ゞ テヘヘ

北海道は寒いのね~
こちら、南の島はエアコン切ると暑くて
入れると寒いという変な感じ

早くほどよい季節にならないかなぁ♪

そら子さん、風邪お大事に!

まんまるねねごんに大満足のおかんです(*・・*)ポッ

| kyanya(おかん) | 2011/09/20 15:20 | URL |

そら子さん、お久しぶり~^^
酷暑地帯のココ地方も、今日は台風の影響で肌寒いです。
久しぶりのふわ姉妹...
どーーしたのーーー、その仏頂面^^;
楽しいお散歩の後なのにね~。
やっぱランかな♪
ランしてる時のふわ姉妹は最高の笑顔だもんね^^
そら子さん、忙しい日々が続いてるのね。
風邪、こじらせないようにね...

| ココ | 2011/09/20 17:04 | URL | ≫ EDIT

関西地方も昨日くらいから
肌寒くなってきましたぁ(やっとだよぉ。。)
といいつつ、台風なんだけど ププッ ( ̄m ̄*)

そちらは、あっという間に寒くなりそうですねぇ
風邪酷くならないように体調に気をつけてね

せっかくのクンクン散歩だったのに
どうしたんだろぉ さくひなねねちゃん
そのお顔わぁ~~ ププッ ( ̄m ̄*)

| sakuてまママ | 2011/09/20 18:52 | URL |

お寒うございます(笑)
すっかりこんなご挨拶がぴったりな気候になってしまいましたね~
でも、今日は日中の気温もあがってお散歩やドッグランにはちょうどいい感じでした。
そら子さん、風邪ですか?
季節の変わり目、体調には気を使ってくださいね~
寒くなる前にまた、お会いできると良いですね!

| ぷっちパパ | 2011/09/20 21:37 | URL |

そら子さん、おひさです~~~
元気ですか~~?

この季節、体調を崩しやすいよね!!
気をつけて♪
そういえば、十勝に来く?って前に言ってたけど、
来たのだろうか・・・・?

| kaoi | 2011/09/20 21:38 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
ウヒョヒョ♪見てますよ(*´∀`*)
もう北海道は寒くなって来たんですね。
風邪ひきですか?気をつけて下さいね。
忙しい中、さくらちゃんひなのちゃんねねちゃんの
顔が見れただけで嬉しいよ♪
疲れちゃったのかな?
3匹だと、カット忙しいですよね。
家もそうです(^_^;

| ミルパパママ | 2011/09/20 23:51 | URL |

そら子さん♪
お風邪大丈夫(・・?
ひーちゃんもお大事に。。

ふわ姉妹のくんくん隊可愛過ぎます
可愛い×3倍はすごいです^^*♪

ミルキー地方も急に涼しくなってます
お身体ご自愛下さいね p(*^-^*)q

| ミルキーのおかーちゃん♪ | 2011/09/21 08:36 | URL |

ふわ三姉妹元気そうでなによりです♪
最近めっきり寒くなりましたね。
温度差に体が着いていけなく風邪ひきそうです・・・。
そら子さんもパパさんも風邪ひかないようにしてくださいね~♪

| やきそば弁当 | 2011/09/21 14:03 | URL |

お久しぶりです!
同じく不定期更新中のたんぽぽです。 (*^ ^*)
もー、お互いのんびりまったり行きましょうね♪

北海道はもう寒いんですね。
東京は真夏の暑さは過ぎたようですが、
まだ動くと暑いです。
季節の変わり目は気をつけてくださいね。

| たんぽぽ | 2011/09/22 14:20 | URL | ≫ EDIT

皆さん、コメントありがとうです!
ショートレスですが、お許しを~!

☆mihoさん☆

あら?私けっこう前から布団出してるよ。
だって、朝方冷えるもん。(笑)


☆桃ママさん☆

本格的に風邪っぴきになったから病院行ってきました。(>_<。)
病院すっごく混んでたよぉ。
桃ママさんも気をつけてね!


☆kyanya(おかん)さん☆

わーい♪おかんさんだぁ♪おひさでーす!
ねね元気ですよ~!相変わらずのお笑い担当です。(笑)


☆ココさん☆

おひさでーす♪忘れないでくれてありがとう!(笑)
ランランも行きたいんだけど、天気悪すぎなのー!
早く連れて行ってあげたいです(*^ー ^*)


☆sakuてまママさん☆

突然10度近く気温下がっちゃって体がびっくりしてます(^ー^;A
sakuてまちゃん地方はやっとお出かけに良い季節かな?
北海道はすぐ冬になりそうよー(>_<。)


☆ぷっちパパさん☆

本当に「お寒うございます」ですね(^ー^;A
あっという間に冬になりそうです。。
ぷっちパパさんも体調気をつけてくださいねー!


☆kaoiちゃん☆

おひさ~♪十勝まだ行ってないのーっ!
もしかしたら行けないかも・・・。
こんちゃんが怪我しちゃって(>_<。)


☆ミルパパママさん☆

うひょひょ♪ありがとうございます(*^ー ^*)
今日今さっきやっとひなだけトリミングしましたっ!
今、とうとうはさみとドライヤー買おうかと思ってます♪


☆ミルキーのおかーちゃん♪さん☆

本格的に風邪っぴきになって病院行ってきました。
なのでもう大丈夫!!ありがとうございます♪
3ぴきのクンクン隊くんくん長いですよぉ。(笑)


☆やきそば弁当さん☆

元気元気です♪
私はついにガッツリ風邪っぴきです。とほほ。
やきそば弁当さんも気をつけてくださいねー!寒過ぎっ!


☆たんぽぽさん☆

のんびりまったり良いですね~♪
久しぶりの福ちゃんも元気そうでうれしかったです(*^ー ^*)
北海道、秋を通り越して冬になりそうです。(>_<。)

| そら子 | 2011/09/23 00:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

